アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月23日

昨日の病院と薬局。


19-01-22-15-52-13-289_deco.jpg

先生、エプロンされてました!

私と似てます。体質まで、似てるんかもしれません。先生自身、子供いないんでしょね。仕事一流でも子供

いないってことや。でも男の人はいつでも出来ますので、それが男の人のメリットだと思います!

妹は自分が2人キョウダイですので子供2人欲しいって言われてましたんで、嫁いで子宝に恵まれてるtypeです。

 私、おぬしをちゃんとリードしてサポートされてくれる男性じゃないと無理。

ハンサムコーチ、誰かの為に産むんちゃう!と言われてましたしな光るハート

筋肉についていきたいです! 先生お薬ちゃんと出して頂きました。

なるべく、3月中に旅立ちたいんです。
posted by sanae at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 健康

2018年12月26日

昨日の病院と薬局。


18-12-25-17-17-02-160_deco.jpg

今年のクリスマスは、煩悩スイム完泳しましたこと1番の自分へのプレゼントです。
認定証なかったんで、、、インストラクター知らんかったとゆーんです納得出来ませんので、来年もやれます様に目標にします。 

 先生とのお話面白いです。けど、いつまでも通院してると意味無いですので、
少しづつお薬も減らしていくとゆーことです。

 先生と少しづつお別れです。 

チキン.JPG
 
 昨夜クリスマスらしく、チキン食べました。

 又来年のクリスマスまで。さよなら。
posted by sanae at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年11月27日

病院と薬局。

18-11-27-17-00-09-800_deco.jpg

やっぱりあの先生独身!?現代の45歳くらいの男性やと独身あり得ますね。女性は結婚されとー人の方ガ
多いですけれども。
話されてます空気違いますので。

だって私も子供産んでないですし。
さっ!明日仕事ですので準備します。
posted by sanae at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康

2018年11月01日

婦人科系終了です。

IMG_20181101_085037.jpg

器具はめられるの痛い。

温かいお茶飲みます。
posted by sanae at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康

2018年10月30日

病院と薬局。

病院と絵本.jpg

病院で、今日お腹のレントゲン撮りまして、待ち時間に絵本
読んでました。途中までですので、最後まで読んでしまい
たい気分です。姪っ子と子供のいません親戚の叔母のstoryです。 おばけの絵本沢山ありましたょ。
あえてこちらの絵本選びましたけれども。

夕食にします。
posted by sanae at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2018年10月11日

脇の臭い消える!?



posted by sanae at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
プラセンタとアロマ by sanae (06/11)
穴子飯 by よしふみ (06/09)
ボンバーくんののろけ by よしふみ (06/09)
プラセンタとアロマ by よしふみ (06/09)
合鴨ロース丼 by よしふみ (06/09)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
sanaeさんの画像
sanae
派遣会社、事務職を得まして、現在不妊治療を兼ねて フィットネスに通ってます。派遣会社&フィットネス人です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。