アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月02日

カビの生えた食パンを食べてしまったかもしれない・・・

今日は、朝食に食パン1枚食べたんですよ。
そして、お昼も食パンと昨日の残りのおかずでいいかなー、と思って食パンをチンして食べようとしたら・・・

ん?
なんか表面に黒いブツブツがあるぞ・・・?
ゴミかな?
・・・っていうかカビやん!!

良かったー、食べる前に気がついて良かったー!と安堵したのも束の間。
朝、同じ日に買った食パン食べちゃってるじゃん・・・

状況的に、朝食べたパンにもカビが生えてた可能性が高いですよね・・・
そう思ったら、なんだか気持ち悪くなってきてしまって、あまりお昼ご飯食べられないままビブラマイシン飲んで、カビの生えたパンを食べてしまったかもしれないという思い込みなのか、ビブラマイシンの副作用なのか、本当にカビの影響なのか、何かはわからないんですけど(笑)、気持ち悪くて、午後はまた寝込んでしまいました
まだ気持ち悪いです
そして買い物に行けず、またMORE11月号探しに行けなかった!
もう2日探せてないしさすがに厳しいですよね

というわけで、私、食パンが大好きなんですよ
基本的に、ご飯よりパンが好きで、その中でも特に食パンが好きです!
普通のパン屋さんの食パンでも充分ですが、「乃が美」の食パンが今までに食べた食パンの中で1番でした!

乃が美 のがみ 食パン パン 高級食パン 1本 (2斤サイズ)【レギュラーサイズ】


ふわふわしっとりで、耳まで美味しくて・・・
乃が美の食パンは、夏場でも常温で2日は持つので、今回は日曜日に買った常温の食パンだったんですけど、大丈夫だろうと思って食べようとしたんですよね。
ていうか食べちゃったんですよね
昨日は急激に暑かったし、食パンも駄目になるの早かったのかなあと。
これからは横着しないで、すぐ冷凍しようと思いました


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
posted by 夏子 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。