アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

異常な眠気

ビブラマイシンの副作用か、少し気持ち悪さが続いたので、お昼は軽めにし、録画した「愛なんだ2018」を見ながら食べました
未成年の主張が懐かしい!!
言いたいことがありまーす!
なーにー!
の流れ大好き
その後、V6がどこかの学校の体育祭を訪れる、というところで急激な眠気に襲われ、最後まで見るぞー!と張り切ってたのに昼寝してしまいました
あまりにも凄い眠気だったので、これは副作用に違いないと起きてYahoo! JAPANやGoogleで検索してみたところ、ビブラマイシンの副作用に眠気は見当たりませんでした
ということは、ただ眠かっただけなのでしょうか(笑)
今は気持ち悪さもなく元気です

昨日?一昨日?は、愛なんだ2018に向けて、夕方に学校へ行こうの名場面集やってましたね!
6人旅、最高に面白かったー
坂本くんが弁当買いに電車降りて、発車に間に合わなかったところ、当時も大爆笑でしたけど、今見てもやっぱり爆笑。
あと、虫が嫌いな坂本くんに、クワガタをこっそり乗せる岡田くん。
逃げ回る坂本くんかわいいかよw
イタズラっ子な剛健コンビも、今はすっかり大人ですね

さあ、今から旦那が帰ってくるまで続きを見るぞっ


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

ビブラマイシン飲み始めました

今日の朝から、ビブラマイシンという薬を飲み始めました。
子宮内膜炎を治療する薬です。
先日、どこかの大学が(うろ覚えw)、子宮内膜炎が不妊の原因となるという内容の論文を発表して話題になっていましたよね。
そして、妊活ブロガーで有名なポチ子さんも、子宮内膜炎の治療をした後の移植で目出度く着床されており、これは!と思いました。
しかし、私の通っているクリニックでは子宮内膜炎、正確には慢性子宮内膜炎の検査について問い合わせたものの行っておらず、でも薬だけ処方することは出来るとのことでした
少し悩みましたが、そう高い薬でもないし(2週間分で3000円しなかったと思います)、念の為飲むことにしたという次第です。
副作用に気持ち悪さや吐き気があるということでしたが、10時くらいに飲んで今11時半現在、なんだか気持ち悪いような・・・
今のところ、吐き気まではいかない気持ち悪さなので、これ以上悪化しないことを願います(>_<)

さてさて、先程もお名前を出した、ダメ嫁ポチ子の不妊漫画でお馴染みのブロガー、ポチ子さんが、「コウノトリのかくれんぼ」という本を出されましたよね!

コウノトリのかくれんぼ [ ポチ子 ]

価格:1,296円
(2018/9/25 11:48時点)
感想(2件)



不妊治療クリニックに通い始め、聞きなれない検査の連続で、その時にお世話になったのがポチ子さんのブログでした!
卵管造影検査、フーナーテスト、自己注射など、ほとんどポチ子さんのブログで漫画を読みながら楽しく勉強させていただきました
たぶん、私、ポチ子さんと同い年なんですよ。
同い年で不妊治療を頑張っていた方が妊娠され、本当に嬉しく思いました




こちらにも、電子書籍でポチ子さんの本があります!

そうだ、同い年で思い出した。
V6の長野博くんの奥様の白石美帆さんも同い年なんです
今年出産されていて、私も希望が持てましたし、長野くんがパパかぁと、昔V6のファンクラブに入っていた私としては感慨深いです(笑)。
年齢的に、今年、そして来年が最後の勝負だと思うので、白石美帆さん、ポチ子さんに続け!と私も頑張る所存です!
あ、そうだ、昨日録画した「愛なんだ」見ないと
ちなみに、V6での私の担当は坂本昌行さんです
Shelter最高!!


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
posted by 夏子 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。