アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月26日

ビブラマイシン2日目、酷い吐き気

昨日の朝からビブラマイシンを飲み始め、気持ち悪い程度の副作用はあったものの、お昼ご飯も食べられたし、夕飯後に飲んだ後はほぼ副作用はなく、これは余裕だな!と。
思って今日も午前10時頃飲んだのですが、10時半くらいからついさっき、11時過ぎくらいまで、激しい吐き気で苦しんでました
戻すか戻さないかギリギリな感じで、でも戻したらせっかく飲んだビブラマイシンも出てきてしまう!?と思って必死に耐えました。
今はかなり気持ち悪いけど吐きはしない程度まで落ち着き、横になってこの文章を書いています。
私は嘔吐恐怖症の気があるのでこの強い吐き気は辛い・・・
身体に薬が慣れれば無くなるのでしょうか
ちょっと検索してこようかと思います


高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 夏子 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 不妊治療
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8135094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。