アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年09月29日

D2生理痛です(>_<)

2日目というわけで、生理痛と偏頭痛で死んでます
私は全く生理痛のない人生を送ってきて、生理痛は4年に1回とか、オリンピック並にしか来たことがなく、今思うとすごく楽でした
ところが、2年くらい前からですかね?
突然、毎月のように生理痛がするようになり、ここ数ヶ月は、1日目〜3日目くらいはロキソニンを1日2〜3錠飲まないと生きていけないくらい重いです
不妊治療で内膜厚くしたり、ホルモンの薬飲んだりしてるからですかねー?
突然酷くなったのでなにか病気なのかも?といろいろ検査したけど、薬を飲むほどでもない、ごく経度の子宮内膜症があっただけでした。

昔は、もちろん2日目とコンサートが重なろうものなら憂鬱でしたが、生理痛が無かったので余裕でコンサート楽しんでました
眠気は酷かったので、観劇の時は寝てしまったことはあります
今は1日目〜3日目は外出とか考えられないので、せっかくのコンサートと被ったらどうしよう!?って感じなのですけど、不妊治療をきっかけに、旅行やコンサートなど、大事な予定の時はピルで生理の時期を調節することを覚えました
コンサートと生理が被りそうという方は、婦人科に相談してみるといいかもしれないです

そして昨日から相変わらずシンデレラガール聴いてます
11時間近の〜からの岸優太くんのソロパートが好きすぎる!!
「全然」の部分の歌い方に色気を感じます
王道のジャニーズソングってテンション上がりますね
Sexy Zoneだと、King&Queen&Jokerなんかが王道!って感じで大好きな曲です

King&Princeのコンサートに行ってみたい気持ちが高まっていますが、会場はきっと若いお嬢さんたちがいっぱいで、一人参加のおばちゃんは浮くんだろうな・・・






高齢赤ちゃん待ちランキング
FC2 ブログランキング
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8146971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。