アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月22日

しつこい雑草にはコレ!子供のいる我が家の庭では重宝してます。


小さい庭ですが、我が家の2歳児はよく遊びます。

IMG_0528.JPG

遊んでるすきを狙って、
雑草を抜いたりしていたのですが
何らや子供やペットにも安全な除草剤があるとか何とか⁈


まぁ…こういった商品はあまり効かなかったりします。

今回お試しをさせていただく除草剤、どんなもんかな?

IMG_0526.PNG

●有効成分は、100%食品成分のお酢
で作った除草剤。
※食酢は、農薬取締法により安全性が認められた特定防除資材です。
●お子様やペットがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。
●土壌に残りにくいので、何度でも使えます。


…との事!


じゃーん!
届きました(^^)←楽しみにしてたのは内緒w

IMG_0521.JPG
GreenSnapのファンサイト参加中


説明書を見て見ると、
これでもか⁈てくらい枯れてます。
IMG_0527.PNG


早速、我が家の小さな庭へ!

IMG_0522.JPG



撒いて次の日。

IMG_0524.JPG

見た目にビックリ٩( ᐛ )و
思いっきり枯れてます。


デスノートに我が家の雑草の名前書いたの誰?
て、レベルで若干身震いしましたw

こんなに即効性あって良いの?


凄すぎなんですけどぉー?



じゃあ、こやつも殺ってもらおう!って事で、

IMG_0523.JPG

さささーっと撒きました!



この通りW(`0`)W

IMG_0525.JPG

成敗してくれました。

この雑草、玄関脇で
何度でも 何度でも 何度でも 立ち上がり呼ぶよー
(ドリカムby何度でも)

何度でも…としつこかったのです…。

勝ったぁー!


若干、お酢の匂いが気になりましたが、
2.3日でなくなりました。




その後、はえてきていません。

2歳児の娘も問題なく遊んでいます。

これは本当ーに、お酢スメです←

【キング園芸】【除草剤】お酢で作った除草剤 2L

価格:978円


タグ:子供 雑草 安全
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6398332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。