アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月23日

ペリカン石鹸【沖縄黒糖】最終章

IMG_9605.JPG
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

こんちにわ。

発売前のペリカン石鹸の【沖縄黒糖】をお試しさせて頂いていましたマニヨンです。


でわでわー早速、結果報告

石鹸なのにしっとりもっちり

娘(2歳)にとても良い。

香りがきつめだなぁーと思っていたけど、使っているうちに気にならなくなった。

石鹸好きの旦那が、もっと色んな種類を使ってみたくなったらしい。


我が家では良い結果が出ました(*´꒳`*)

ペリカン石鹸さん、ありがとうございました。

また機会がありましたら是非!


そんなペリカン石鹸の【沖縄黒糖】についてのブログ記事はこの2つ!

商品説明などは>>コチラから

2週間使ってみた感想は>>コチラから


しかし、ペリカン石鹸って本当にバイタリティに溢れてますね!

バスタイムをちょっとハッピーに♡なーんて、何を言ってるんだか(-_-)』

…て、思ってたけど、
我が家はハッピーにされちゃったぞ!


まだペリカン石鹸さんを使ったこと無い方は是非使ってみてください。

沢山種類もあるし、安くてコスパ最高です。

見た目も可愛いから、プレゼントにも良いかもしれませんね!

>ペリカン 自然派石けん 米ぬか(100g*2コ入)【ペリカン石鹸】[石けん]

価格:410円
(2017/3/23 15:34時点)


posted by マニヨン at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6084512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。