アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール
名前なつおちゃん
誕生日昭和37年8月2日、寅年生まれ
年齢48歳
性別
大金持ち!
長所楽天的?
短所大雑把?
血液型Rh+、O型
星座獅子座
住所愛知県岡崎市
出身地愛知県新城市(旧南設楽郡鳳来町)
職業毎日が日曜日!
趣味食べること。
特技物忘れが激しい。
似ている有名人大勢いるそうです。
家族構成同居人1名
チャームポイント実年齢よりも20歳以上若いみたいです!
好きな言葉能ある鷹は、爪を隠す。
嫌いな言葉「健康管理に気をつけなさい。」
中学生になる少し前からアレルギー体質になり、当時は、アレルギー性鼻炎やアトピー性皮膚炎、紫外線過敏症、全身蕁麻疹で気絶するなど、辛い思いをしました。
30年以上前は、医療情報も少なく、それらがなぜ起きるのかもよく分からず、父親からの言葉に心を痛めたものでした。
現在も、アレルギー体質であることには変わりありませんが、全身蕁麻疹で気絶するまでのことはなくなり、鼻炎の薬だけは常用していますが、ほぼ普通の生活を送ることができています。
これが、「健康管理に気をつけなさい。」ということなのかなぁ?
今だからごめんなさい小学校の理科の授業中、実験・観察用の温度計を折ってしまったのに、先生に申し出ることが出来ずに、黙って返してしまっていました。ごめんなさい。
小学校のとき、学校帰りにお腹が痛くなり、歩きながらうんこを漏らしてしまい、家に帰ってから汚れたパンツを汲み取り式の便所に捨ててしまいました。その後、捨てたパンツが原因でバキュームカーが詰まったとの話を聞いたのですが、知らん顔をしていて、ごめんなさい。
今欲しいものお金!
最近ハマっていること株式投資・FX・パチンコ
愛について愛は永遠なもの。
されど、愛は移ろい。
初恋は、いつの頃だっただろうか?
保育園に通っていたときの「ゆかりちゃん」「よしこちゃん」「さっちゃん」たちなのかなぁ?
小学生のときの「くみこちゃん」「まりこちゃん」「いずみちゃん」「ようこちゃん」かなぁ?
中学生のときの「ひろみちゃん」「まさよちゃん」かなぁ?
高校生のときの「ともこちゃん」「ひろみちゃん」「まなみさん」かなぁ?
好きな女性は、もっともっといました。
そして、数十年経った今でも、みんな大好きです!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。