アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

なつおちゃん
好きな動物:パンダ・クマ   好きな食べ物:パスタ・スィーツ   好きな花:薔薇・カスミソウ   好きな色:白・黒   好きな偉人:レオナルド・ダビンチ   好きな画家:ヒロ・ヤマガタ・フェルメール   好きな女性歌手:宇多田ヒカル・峯岸みなみ   好きな日本の政治家:田中角栄・中川一郎・小沢一郎   好きな作家:齋藤栄   好きな漫画家:あだち充・江川達也・たがみよしひさ   好きな女優:夏川結衣・吉高由里子   好きな観光地:京都・高山  
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集・お世話になっている方々
https://fanblogs.jp/7164/index1_0.rdf

Anne of Green Gables

新品価格
¥265から
(2010/8/21 15:36時点)

赤毛のアン (竹書房文庫―世界名作劇場)

新品価格
¥890から
(2010/8/21 15:57時点)

広告

posted by fanblog
2011年03月10日
マンハッタンバーガー+チーズバーガー&Wiiフィット64日目
こんばんは!
Wiiフィット64日目です。
ちょっと記事を書く時間が遅くなってしまいました。
そして、昼間は履歴書と職務経歴書を書いており、夜はネットの求人紹介会社への職務経歴書の登録をしていました。
コメントをくださった皆さんのところへの訪問もできずに、本当にすみません。
さらに、さっきまで登録していた職務経歴が、「全部消えちゃった!」んです。
どこを探しても見つかりません。
情けない・・・。

今朝は、午前7時40起床。
いつもの姫君を名鉄の新安城駅まで車で送る奉仕のお仕事から始まりました。
洗濯を2回してから、午前11時25分からの運動です。
服装は1sとし、フリースの上下に靴下履きで行いました。

まずは、からだ測定。
重心 : 左:47.9% 右:52.1%
また、右にズレてしまいました。

BMI : 24.65(普通) 前日比:+0.04
体重 : 66.3kg 前日比:+0.10s
100gだけ、体重が増えてしまいました。
4日連続減とならず、とても残念です。

今日のバランス測定種目は、この2つでした。
基本バランステスト : 17.94秒
ウォーキングテスト : 左:45.1% 右:54.9% 結果:59%
バランス年齢 : 32才 前日対比:+4才 実年齢差:−16才
基本バランステストは、とても良い成績でしたが、やはりウォーキングがダメでした。
ウォーキングテストの成績が良ければ、夢の10才台が出たかもしれません。
これまた、残念です。

そして、バランスゲーム。
サッカー 初級 : 555点 パーフェクト  歴代1位
サッカー 上級 : 544点    
バランススキー 初級 : 34秒95       
バランススキー 上級 : 59秒93   
ジャンプ : 1回目:172m 2回目:0m 合計:172m 
コロコロ玉入れ 初級 : 154点  歴代9位  
コロコロ玉入れ 上級 : 142秒  歴代7位 
つなわたり 初級 : 30.81秒   
つなわたり 上級 : 32.28秒  
つなわたり 超上級 : 21m
バランスMii 初級 : 28.00秒  歴代10位
バランスMii 上級 : 27.46秒  歴代1位   
ペンギンシーソー : 121点  歴代1位       
スノーボード 初級 : 34秒90        
スノーボード 上級 : 1分02秒23  
座禅 : 180秒 パーフェクト  歴代1位  

続いて、トレーニング。
フープダンス : 実施せず
踏み台リズム : 実施せず
ジョギング 短め : 実施せず
ジョギング 長め : 実施せず
ジョギング 島一周 : 実施せず
燃焼フラフープ左右 3分 : 実施せず
燃焼フラフープ左右 6分 : 実施せず
燃焼フラフープ左右 10分 : 左:1640回 右:1682回 合計:3322回  歴代2位
踏台ダンス : 615点  
リズムボクシング 初級 : 実施せず
ながらジョギング 10分 : 3035m
ながらジョギング 20分 : 実施せず
ながらジョギング 30分 : 実施せず

続いて、ヨガ。
複式呼吸 : 90点  
三日月のポーズ : 左:43点 右:38点 合計:81点    
英雄のポーズ : 左:50点 右:48点 合計:98点  歴代3位
立ち木のポーズ : 左:39点 右:38点 合計:77点
太陽礼拝 : 100点  歴代1位  2日連続です!   

合計59分の運動でした。
歴代1位ラッシュでした。
5種目で歴代1位がでるなんて、ちょっと凄いことだと思います。
ただし、そのうち3種目は、設定された最高点のため、これまでにも何度か1位を取っているものなのですが・・・。

試技は、1回限定です。
黄字は、「チャンピョン級」「ヨガマスター級」の結果です。
チャンピョン級、ヨガマスター級で歴代10位以内の記録については、順位を表示しています。

そして、今日のご紹介は、すでに多くの皆さんが食べて紹介されている「マクドナルドのマンハッタンバーガー」です。
それにプラスして購入した「チーズバーガー」も付けますね。
平日は、一日に4回、店舗の前を車で通る安城市の国道一号線沿いのマクドナルドのドライブスルーで購入しました。
家に着くまでに約5分、更に食べるまでに5分くらいかかっているので、出来立てではありませんが、温かいうちに食べることができました。
マンハッタンバーガーの入れ物です。
アイダホバーがのときもそうだったのですが、しっかりした入れ物に入っています。
携帯クーポンを使用して、370円でした。


蓋を開けたところです。
CMや広告で見るものよりも、ちょっと見た目が劣っています。
まあ、仕方ないですね。


食べた感想は、感動はありませんでした。
アイダホバーガーの方が、美味しかったと私は思います。

こちらはチーズバーガーの包です。
広告のクーポンを使って、100円でした。


包を開いたところです。
持ってくる間に、つぶれてしまったようです。


普通のチーズバーガーです。
「これを4個か、マンハッタンバーガー1個のどっちが欲しい。」と聞かれたら、迷わず「チーズバーガー!」と答えてしまう気がします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
是非、下の「にほんブログ村」のバーナーをポチッとしてください。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
にほんブログ村

サントリーさんのキャンペーン実施中です。
よろしかったら、こちらも覗いてくださいね。

森と水のエコクイズ2011









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。