アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月31日

定額制が良い

先日YAHOOニュースで
自動販売機の定額制が取り上げられました

DF29B676-05B1-4B33-83B8-758F4FE06218.jpeg

JR東日本エリアで10月から開始らしいです
月2480円と月980円のプランがあるようで
どちらも元は簡単にとれますよね

募集は9月2日から両プラン合わせて500名限定と
詳しい話はググってください

また、あの有名なパチンコ店メーカーさんも
一部の店舗で食事の定額制を始めてます
一日一回、毎日食べても月額4000円とのこと
このパスポートは数量限定の先着順のようで
一部の店舗では完売のようです。

一日一食とはいえ、一か月の昼食?夕食が
4000円で済ませられるのは良いですね

こういったサービスがどんどん広がると
大変助かるんですが、なかなか先の話しですかね
しかも地方だと難しいのかな・・・?





2019年08月29日

これどうなんですか?

先日メディアで取り上げられました

大手人気そばチェーン店「富士そば」の

「タピオカ丼」

C9B98969-CE21-495F-A00A-2938307EB4DF.jpeg

ん?

マジか!?と

流行ってんのはわかるんですけどね・・・
ホント大胆

誰が言い出したんですかね?
自分なら思いつかないです

このブームはいつまで続くんでしょうか?
若干陰りがあるように感じますが、
地方ではタピオカ店のオープン、出店でもよく見かけます

話しが若干逸れましたが
このタピオカ丼の発信で、また新たな新規参入が
あるかもしれませんね・・・「ス〇ロー」とか?

機会があったら一度食べるかもしれません
やっぱり興味あると一度は?て思いますよね





2019年08月27日

昨日結局全部観ました!

良かったです

3550D074-6ED9-404C-8BC0-3680B015DA1B.jpeg

「全裸監督」

やっぱり楽しかった
一気に観ちゃうって書かれてたので
どんな感じかな?て思いましたが
確かに観ちゃう!次が気になるんですよ

元々シーズン2作るような終わり方してましたね、
次回もきっと観ると思います

NetflixてDLして後から観れるから
すごくいいですね
ちなみに自分はスタンダードプラン\1200円です、
メインはスマホで観て、
基本的にWi-FiでDLして後から観る流れ、
あまりスマホに負担はないようで、
充電の消費はそこまでないです

次回はウォーキングデッド観ます
シーズン8まであるんですよ…なげぇー

頑張ります





2019年08月25日

合間があるとやるゲーム

ちょっと前にリリースされました

「七つの大罪 光と闇の交戦:グラクロ」

53D14FA5-0C45-4329-AF82-B7D36A0D5972.png

やってます

これ面白いんですよ
元々すごくこのアニメが好きで・・・
てわけじゃなく、単純にゲームがよくできてます。
ジャンルはアドベンチャー、
キャラを育てて、敵を倒してランク上げて
ストーリーを進めてくやつです。
もちろんストーリーは原作通り?(詳しくないので)だと思います。

これネットマーブルて会社が作ってて
リネージュとか手掛けてる会社みたいです、
自分は全然詳しくないんですが、ゲームが始まるときの
「ねとま〜ぶる」の一言だけ覚えていて
単に懐かしいと感じました

ちなみに「ネットマーブル 代表作」と調べましたが
大したものは出ませんでした

でもこの「七つの大罪」は面白い、よくできてます
アニメも見ると余計なのかな?
機会があったら漫画とかで見ようと思います
最新刊は37巻・・・

漫画にNETFLIXにブログにて
すっかりやりたいこと多くなってしまいました






NETFLIX

「全裸監督」
気になってて、月日が経って、
気づいたら有名になってました

このためだけに登録するのは・・・
と思ってましたが
やっぱり気になって登録しました!

DBA2B93D-DAE2-43B2-9092-852F8DC51F3E.jpeg

これローソンで買いました

シーズン1の全8話だけですが
シーズン2の制作が決まってるようです

全部観たら感想のせますね

楽しみすぎる






きっと試しに一回買うでしょう

最近話題になった女子高生の匂いになる
「ロート製薬デオコ」

B2CDFF24-5C31-4FE8-B798-45B440ED58C0.jpeg

非常に気になります・・・

Twitterやブログ、
色々なところで話題になり
レビューも注目されました

近々買ってこちらで感想のせますが、
体臭、匂いといというの対人関係においては大事なポイントです
相手が異性なら尚更ではないでしょうか?
でも外見浮浪者で女子高生の匂いしてたら
バランスが悪くおかしいですよね?

匂いというのも大事ですが、見た目の清潔感も非常に重要です。
人の第一印象は見た目が7割といいますよね、
自身も見た目、匂いも気にしながら生きていこうと思いました

あと、ちょっと高いですよね?w

【医薬部外品】ロート製薬 デオコ 薬用デオドラント ボディクレンズ 350mL

価格:2,480円
(2019/8/25 20:45時点)
感想(1件)



2019年08月24日

PCケースを買いました

先日無事ノートPCを買いましたが
持ち運びを考えておらず、しばらく悩みましたが
昨日買ってきました

ノートPCを入れるバッグ?みたいなやつ

56663288-FABB-412A-B480-27101C97F38F.jpeg

これやっぱあると便利ですね
持ち運びが違和感なくできます

でも、気づいたんですけど・・・
ノートの15.6インチって大きいんですね
ケース選んで改めて思うっていう

ノートPCってやっぱり持ち運びできるところが利点だと
思うんですけど、どのサイズがベストなんですかね?

次回買う時色々悩むと思いますが、
12インチ?とかなんですかね?
まぁ自分のことだから、すっかり忘れて
また同じサイズ買うような気がします・・・気を付けないと

話しはそれましたが、
このケース、ヤマダ電機で2,000円ほどでした、エレコム製ですね
これPC inner caseて書いてあるんで、バックに仕舞う用な感じですかね?
次はPC用のバック買います、Amazonや楽天あたりの
レビュー高いのが無難ですかね?色はきっと赤だな



2019年08月22日

気になるのでフォローしてますが

私、無知なので
Gigazineやギズモード・ジャパン、東洋経済オンラインなど
Twitterでフォローしてるんですが・・・
私だけでしょうか?
東洋経済オンラインのUI(ユーザーインターフェース)が
見づらく感じるのは・・・?たぶん見慣れてないからですかね?
まぁどうでも良かったですね、すいません

話は変わりますが、先ほどの上げたGigazineにて
面白い記事がありました
「スマホカメラで撮るだけで即座に3Dマップを作成してしまう」てやつです

これ、すごくないですか?
これ世界を撮るってのも楽しいですけど
火星とか月の応用もできますよね?きっと
生きてる間に火星とか月とか行ってみたいな・・・とか
思ってましたけど、実際行くとなると莫大なお金が
必要になりますよね、

手軽に世界を、火星、月の体験ができる世界がくる
科学の発展ってすごいですね

改めて良い時代に生まれて幸せだな・・・と感じました

明日は久々に午後お休みをいただきます





2019年08月21日

この前ためしにDLしたゲームアプリ

先日リリースされた
ガンホーのカードゲーム「TEPPEN」

E6F3DA49-B9E8-4612-A32B-F0805732BB61.png

あの「パズドラ」、「サモンズボード」など
有名なゲームを色々と出しているガンホーですから
さぞかしよくできているかな・・・なんて思いました

もちろんカプコンブランドですから
いや、面白くないわけない、なんて思ってね
早速DLしてやってやりましたよ



皆さんはどうでしたか?やりました?
楽しかったですか?刺さりましたか?

私はまったくでした・・・
なにこのゲーム?カードゲームてこんなつまらなかったっけ?
いちお昔はマジックザギャザリングとか軽くしましたが
ん〜・・・

私が悪かったんですかね?期待しすぎましたか?
10分?20分?だったかな・・・
長押しして×を押してましたよ

ゲームというのまず楽しめないとダメってことですね、
ブランドは最初の段階でのDL稼ぎにはなりますが
ゲームが面白くないと長く続かない→もちろん課金もしない
中々「パズドラ」を超えるゲームを作るのは難しいと思います。
また、あれはオリジナルであり、ブランドはありませんでした。
そう考えるとゲームを面白く作るていうのは非常に重要なんだなと
改めて考えさせられます

まぁ私はあくまでやる側なので、大したことは言えませんが・・・




2019年08月20日

たまに、寿司食べたくなる日

て、ことでスシローへ
21時過ぎてても混んでるんですね…
場所によるか

やっぱり時代のようで

756B2B9A-A582-4F27-9ADF-3EFD2C1F7857.jpeg

安定のタピオカミルクティー
昔そんなに流行ったかな?て感じですが…

ほっといて寿司です、寿司

41A4207F-7C2E-4855-BDC7-39906F062900.jpeg

こうやって手軽に食べれるのは
幸せですよね

明日は何食べようかな…





ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。