アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月24日

ドラゴンクエストウォーク

昨日の夕方試しに始めて、
こんな感じになりました

FB1DD79F-8469-4E7F-A493-0EF2932A52B3.jpeg

9000歩?そんなに歩いたかな?て感じ
一日経ってみると違いますね、冷静になります

まずストーリーを進めていく上でクエストをこなしますが
近隣のある程度離れた場所を指定し、そこまで行かないと進みません。
しかも一度指定したら、重複させることができず
どんどん場所が離れていくため、歩くとなると中々の距離かと
もう少し進めるとなんか違うのかな?

イベントやコンテンツがポケモンGOの時のリリースに比べ
多いので、楽しめるかと思いますが
やっぱりめんどくさくなりそう

昨日駅前でやってそうな雰囲気の人を見かけましたが
近隣を行ったり来たりで中々の徘徊ぶり・・・
不審者と紙一重です
地方になると余計ですよね、都会は配信者とかいるので見慣れてますけど

自分も昨日はそんな感じに見えたのかな?
頻繁にやるときっと有名になりますね
夜、駅の近隣をふらつく不審者って

気を付けよう






ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。