アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月17日

たしかにな…納得て思いました

今日Gigazineの記事で
人前で話すのが苦手な人が
すぐ使えるアドバイスっていうのがありました、

良記事ですので、調べて呼んでください

私も人前で話すことがたまにありますが、
こういった考えができると
また一つ自分がアップデートできたようで
嬉しいもんです

ですが、本読むことは私はしません。
結局忘れてしまうので

ダメですかね?やっぱり





日にちまたいでました(・∀・)

遅くなってしまいました

行ってきました、松原湖灯籠流し花火大会
降らなくて良かった

初灯籠流しでしたが…全然思ってた感じに撮れず

6952BC5A-5EFF-43D7-9B45-7A5222D1F9E0.jpeg

割と遠いし、当たり前だけど小さい…
もっと近くで撮れるイメージだった、残念

あと花火

A07C8B49-9649-48A5-BE93-E7C0B64C98D5.jpeg

アイフォンだと限界を感じます

まぁ撮りたかった構図が撮れて
参考になったし、勉強になりました

次は何を撮ろうかな…考え中






ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。