アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月03日

体を大っきくするにはやっぱりプロテイン!





皆さんどうもやまてつです!

今回はやっぱりスポーツ選手には必須のプロテインについてご紹介しようと思います

スポーツ選手の殆どが筋トレやトレーニングの後にはプロテインを飲むと思います

私も部活をやっていた時は練習後に飲んでいましたよ笑

そもそもプロテインの何がいいのかということですよね

プロテインには豊富な栄誉があり中でも筋肉を作るタンパク質が多く入っています

そしてプロテインには物によりますがホエイというものも入っていてこれが多いほど筋肉を効率よく作ってくれるのです

私が飲んでいたザバスのプロテインにも入っていてその時の私はもうマッチョでしたよ(少し)

でも今回紹介するプロテインは私が愛用していたザバスのプロテインよりもはるかに多いタンパク質と超効率よく筋肉を作ってくれる物になります

それがこちら↓


こちらのプロテインです!

正直このプロテインを現役の時に見つけて飲んでいたら2倍くらい筋肉量が増えたかもしれないと思うほどの成分が入っています

先ほどホエイは効率よく筋肉を作ると言いましたがこれは即効性があるということです

ですがこのプロテインにはホエイの他にも含まれているのです

それがカゼインというものです

このカゼインはホエイが即効性があるのに対しゆっくり吸収して行くのです

つまり最初にホエイが筋肉を作っていきその後からカゼインが作って行くというもう筋肉が作られまくるという物凄いプロテインになるのです

このプロテインは物凄く良質、いや大業物のプロテインなのですがお値段も良心的なんです笑

初めて買うとなると味も分からないし効果もどのくらいか分からないという方にも朗報があります!

今ならなんとお試し容量のものも販売中なのです!

プロテインでお試しって滅多にないですよね笑

それだけこのプロテインも自信があるということですね!

ここまで読んでいただいているのも何かのご縁だと思います

大業物のプロテインを知れたことは良い体を作るチャンスでもありますよ?

ちなみに私やまてつはお試し版を買っちゃいました笑

安いし気になるので

皆さんもプロテインを改革させるチャンスなのでぜひ買って飲んでみてください!

それでは皆さんの筋肉と体に幸あれ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9744069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヤマテツさんの画像
ヤマテツ
初めまして スポーツ大好きやまてつです 大人になっても体を動かすのは楽しく良いことだらけ スポーツに関する事を発信していきます
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。