アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月04日

中国薬膳火鍋専門店でランチ小鍋麻辣紅湯コース

DSC_3259.JPG
DSC_3260.JPG
DSC_3239.JPG
DSC_3240.JPG
DSC_3241.JPG
今日のランチは名古屋市千種区池下にある中国薬膳火鍋専門店シャングリラに行ってきました。
ここは名古屋では珍しい中国薬膳火鍋専門店で、ランチでそれを食べられるのは嬉しい限りです!
医食同源の思想で60種類以上の漢方薬や野草、調味料を調合し、麻辣紅湯・香清湯・美肌白湯の3種類の薬膳スープがあります。
オーダーはランチ小鍋コース、前菜、選べるスープから麻辣紅湯、野菜盛合せ、選べる肉牛ロース、豚ロース、ラムロースから牛ロース、主食二色麺、デザートで1480円税別です。
DSC_3242.JPG
前菜2種類は普通ですね!
DSC_3245.JPG
スープ、麻辣紅湯です、辛そうです!
DSC_3246.JPG
野菜盛合せです、たくさんの野菜が嬉しいですね!
DSC_3250.JPG
点心2種類です、美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
DSC_3252.JPG
麻辣紅湯はムチャ辛いです。
ただ、辛いなかにも旨味があってかなり美味しいにこにこゴハン1光るハートです!
IMG_20161104_123249.jpg
牛ロース肉と2色麺です!
DSC_3253.JPG
牛ロース肉はとても美味しいにこにこゴハン1光るハートです。
二色麺もなかなか美味しいにこにこゴハン1光るハートです。
最近寒くなってきたので、鍋は温まってgoodですね。その上辛い鍋なのでよけいに温まります。嬉しいですね!
DSC_3256.JPG
食後のデザート、マンゴープリンとバニラアイスクリームです!
今日のランチも大満足です!
posted by 708900990 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。