アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月27日

見た目のインパクト抜群のしそ・ゆず・辛味の3種餃子

DSC_3134.JPG
DSC_3137.JPG
DSC_3136.JPG
今日のランチは名古屋市名東区平和が丘にあるパンダラーメンに行ってきました。
ここはランチメニューはなく、夜と同様単品注文です。
11時開店で11時15分でお客さんたくさん来てました。
オーダーは炒飯700円としそ、ゆず、辛味の3種ぎょうざ370円です。
DSC_3139.JPG
お店の看板同様派手なTシャツを着た店主っぽい人がフライパン振ってました。
DSC_3138.JPG
炒飯、スープ付きです。
炒飯お奨めと書いてありますが至って普通でした。
DSC_3140.JPG
3種ぎょうざです。皮から色が違うのでどれが何だかすぐわかります。
DSC_3141.JPG
ゆずぎょうざは思ったよりゆずが効いてて美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
しそぎょうざもちゃんとしその味がして美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
辛味のぎょうざはこれも思ったより辛くて、でも餃子の餡も美味しくて満足のいく餃子でした。
posted by 708900990 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ

和風とんかつ&れすと 葵でステーキランチ

DSC_3130.JPG
DSC_3125.JPG
今日のランチは名古屋市千種区池下にある和風とんかつ&れすと葵に行ってきました。
昔のレストランって感じの店で夫婦でやってるようです。
オーダーは牛ステーキ定食、デザートついて1512円。
ランチは日替り650円からとんかつ800円が中心です。
DSC_3127.JPG
DSC_3128.JPG
ステーキ焼き加減聞かれmediumとお願いしましたが、赤身はほぼ見えずよく焼かれてしまったようです。
お肉は普通でこれだったら800円のとんかつの方が良かったかなと思いました。
DSC_3129.JPG
デザートは抹茶のアイスクリームです。
リピートしない店でした。
posted by 708900990 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。