アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年11月09日

大名古屋ビルヂングで初ガッルーラランチ

DSC_3327.JPG
DSC_3326.JPG
今日は名古屋では有数のイタリアンの名古屋ビルヂング トラットリアフラテッリガッルーラに行ってきました。
八事のガッルーラも行ったことないので初ガッルーラです。
予約しての来店です。
オーダーは前菜、パスタ、メイン、デザートの4300円税別のコースです。
予約すると2980円のパスタコースでなくメイン付きの4300円になるようです。
内装はとてもカジュアルで1500円ランチ程度の雰囲気です。

DSC_3328.JPG
DSC_3329.JPG
選べる前菜からガッルーラスペシャリテ「フォアグラのスモーク」とマンゴーはちみつのソース。
フォアグラはあまり好きではないので迷いましたがスペシャリテということで選択しました。
結果オーライ!
こんなに美味しいにこにこゴハン1光るハートフォアグラを食べたのは初めてです。
マンゴーとスモークしたフォアグラにはちみつソースが最高の組み合わせ。
フォアグラとろけて最高に美味しかったにこにこゴハン1光るハート
DSC_3330.JPG
パン、玉ねぎのフォカッチャに名東区バケットラビットのブールの2種類。
温かくオリーブオイル付き。
どちらもとても美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
DSC_3331.JPG
DSC_3332.JPG
選べるパスタからタリアテッレ 秋茄子とパンチェッタのアマトリチャーナ 熟成バルサミコを添えて
タリアテッレ アルデンテより少し硬めでもう少し茹でて欲しかった!
茄子、パンチェッタ、アマトリチャーナとも普通で特筆すべきものはありませんでした!
DSC_3333.JPG
DSC_3334.JPG
メイン、金目鯛の鱗焼き ゆず香る菊芋のスープ
金目鯛小さめの身で少ない!
鱗焼きなので鱗はカリッと身はふっくらで美味しかったにこにこゴハン1光るハートです
ただ、量が少ない!
DSC_3335.JPG
パンのお替わりです。
玉ねぎのフォカッチャがなくなったのでバケットラビットのブールです。
玉ねぎフォカッチャなくなったら駄目だと思います。
満腹になりませんでした!
DSC_3336.JPG
DSC_3338.JPG
選べるデザートからピスタチオのブリュレ。
表面キャラメリゼしてあります。
ピスタチオのブリュレ、しっかりとピスタチオの味が効いてて美味しかったにこにこゴハン1光るハートです
コーヒーはデカサイズのコーヒーでした。
トータルやっぱり高いですね!
4300円で13時半過ぎ入店にもかかわらずほぼ満席
リッチな人が多いですね!
ここはアニバーサリーくらいしか利用できないですね!
フォアグラのスモークにご馳走さまでした!


posted by 708900990 at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5604759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。