アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
グルメ(199)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

創業19年の西洋料理リーボン四季亭で黒鯛のポワレ

DSC_3272.JPG
DSC_3274.JPG
DSC_3273.JPG
DSC_3262.JPG
DSC_3263.JPG
今日のランチは名古屋市名東区一社にある西洋料理リーボン四季亭に行ってきました。
オープンして19年と長い間営業している店です。
60くらいの夫婦でやられてるみたいです。
内装はやはり古く昭和の店って感じです。
オーダーはリーボンランチ、オードブル、スープ、パン、メイン、デザート、ドリンクで2000円です。
DSC_3265.JPG
オードブル、真鯛のカルパッチョ、玉ねぎのムースなどです!
真鯛が美味しかったにこにこゴハン1光るハートです。
ただ、盛付けがあまり美しくなく料理も昭和の時代を感じます。
DSC_3266.JPG
パン、温かくバター付きですがバターが無塩バターで味がなかったです。
DSC_3267.JPG
スープ、カボチャのポタージュスープ。アツアツですが
味はイマイチでした。
DSC_3268.JPG
メイン、黒鯛のポワレ。
焼きすぎか身が硬めで美味しさが感じられません
DSC_3269.JPG
デザート、白ゴマのブランマンジェ。
今日の中で一番美味しかったです!
DSC_3270.JPG
同行者のデザート、栗とチョコのケーキ。
普通に美味しかったにこにこゴハン1光るハートです!
DSC_3271.JPG
他のお客さんも年配の方が多く、そういう店なんでしょうね。
自分は二度と行かない店でした!
posted by 708900990 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。