広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

とこなつの島ハワイの話をします(八回目)

今回、サンディーピーチパークを紹介します。

私はハワイに行った時に、ワイキキから東方向に車で行ったところで

サンゴの砂を持ち帰りました。その場所はサンディーピーチパークと

言うところです。観光客が泳いでいました。

その時のハワイのサンディーピーチパークの写真です。


青い海にサンゴの白い砂浜は、いいですね。紫外線は強いので、

肌のUVカットは必要ですね。




見て頂き有難う御座います。

これからもまたハワイの写真を紹介します。

どうぞよろしくお願いします。








にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。