アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【Amazon.co.jp限定】ボヘミアン・ラプソディ 2枚組ブルーレイ&DVD (特典映像ディスク&オリジナルTシャツ付き)[Blu-ray]

新品価格
¥5,076から
(2019/4/30 20:30時点)

最新記事
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール

69africa

広告

posted by fanblog
2012年11月13日
矢沢永吉 青森セットリスト 
矢沢永吉 2012 JAMMIN' ALL NIGHT


11/13 青森市文化会館(青森県)
セットリスト

01.鎖を引きちぎれ
02.恋の列車はリバプール発
03.翼を広げて
04.エイシャン・シー
05.ガラスの街
06.黒く塗りつぶせ
07.GET UP
08.共犯者
09.ミスティ-misty-
10.レイニ-・ウェイ
11.Rolling Night
12.永遠のひとかけら
13.YOU
14.JAMMIN' ALL NIGHT
15.夢がひとつ
16.Wonderful Life
17.真夜中のロックン・ロール
18.BUDDY
19.背中ごしのI LOVEYOU
アンコール
20.IT'S UP TO YOU!
21.サイコーなRock You!
22.止まらないHa〜Ha

リバティーンエイジ





【LeTAO】の約10秒に1個売れているチーズケーキ


楽天オークション









矢沢永吉 ライブMC 青森 etc

 では、ネタバレ!

1.クラムチャウダー

 「控え室でクラムチャウダーが置いてあって、ず〜っと美味しいクラムチャウダーを食っていなかったんで期待してなかったけど、底からゴソッとすくったらすごく貝が入っていてめちゃくちゃうまかったのよ!やっぱり採れたところが違うんだろうねぇ?」
と、青森のことを褒めようとしたのでしょうが、「永ちゃん、青森じゃアサリやハマグリは採れないよぉ!まさかシジミやホタテと間違ってはいないよねぇ?」と思いました。

2.ちょっとした休日で

 「むかし街から街へツアーしてた若い頃、2日くらい休みがあった時にスタッフ合わせて4人で三重の外れの方に海水浴しに行こうとなって、トラック借りて海岸線沿いをドライブしていいところ探したんだけれども、どこもかしこもめちゃくちゃ人がいたんで、ずーっとドライブしたらいい感じの海岸があって、腹減ったんで飯食いたくなったんだけど食堂がなくて、で、ちょっと探したら民家があったんで、金払うからなんでもいいんで食わせてチョーだいって言ったらすんなり、はい!いいいよ!ってなってさ、聞いたら民宿だったのよ!頼んだら刺身がドカーンと出てくるわ、なんやかんやで海水浴忘れちゃって酒飲み大会になっちゃたんだけど、俺たちもドンちゃん騒ぎしてるんだけども、隣がそれ以上にメチャクチャうるさいわけ。で4人でジャンケンして負けた奴がちょっと文句言ってくることになって、スタッフの1人が行ったんだけども、これからはそいつの言う話なんだけどもね、ふすまガラッと開けてちょっと静かにしてもらえませんかって強く言おうとしたんだけども、もう少し静かにしていただけませんでしょうか?って言って静かに帰ってきたんで、どうしたって言ったら、刺青がぁ・・・・・・・って。で、俺たちそこからものすご〜く静かに酒飲んだの」っていうことを、仙台から新幹線で来る途中思いだしたとのこと。

3.これくらいもいいよね?

 「武道館みたくでかいハコの所もいいけど、ここみたく2000人位の所もいいよね!ライブハウスみたく人が近くてさ!」って永ちゃん。

 
4.気になる

 久々のジョージおじさんですが、左手首にミサンガしていてそこから2本の紐が10cm位つながっており、さらにその先にピックみたいなものがぶら下がっていました。
演奏中ず〜っと、ぶら〜ん、ぶら〜んとなっていて非常に気になりました。ジョージおじさんは気にならないのでしょうか?

5.舞台セット

 今回のセットがちゃっちく、お金かけてないように感じました。





Posted by 69africa at 21:18 | ROCK | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。