アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月19日

性格が悪い男性ってイヤよね〜

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

ユーチューブにアップロードされている心霊動画(中には違法のものも)の中には、合成による偽物も存在します。

それでも、コレは本物じゃないのかというものもあります。

ポルターガイストです。

簡単に説明すると、誰も居ないのに、モノがうごいたりする現象のことです。

こればかりは、合成もできませんよね。

できたとしても、違和感を感じるはずです。



この人性格悪いな・・・と感じる瞬間はみなさんにでもあるでしょう。

本来の素質から合わないという人もいますし、単純に性格が悪くて付き合うのがイヤだという人もいます。

素質で価値観が合わないというのであれば分かるものですが、性格が悪いというのは見分け方が難しそうです。

でも、実はコツさえ分かれば簡単に見分けがつきます。。

今日ご紹介するのは、性格が悪い男の特徴や見分ける方法をお送りします。




独り言が多い男は要チェック

その男性はうまく隠しているつもりでしょうが、どうしても何かの拍子に口に出てしまうというのは、普通の生活を送っていてもありえることです。

特にそのボリュームが大きければ、メンタル面に不安を抱えている可能性が高いです。

さらに性格が悪い男の特徴としてあげられるのが、考え方がネガティブという所です。

何事も前向きに考えられず、もしも何かあった場合のことばかりを考えている人です。

すぐに何かを否定したり、自分には出来ない、物事を悪く言ったりするような男性はみなさんの周りに1人はいませんか?

コンプレックスを抱えていると、このようなネガティブ思考な性格になってしまい、性格が歪んでしまいます。



立場が弱い人には強気

立場が弱い人には強気な男ほど、上辺だけの優しさを振る舞う男性はいません。

これは自分が偉いと思い込んでいる証拠で、立場が上の人が偉いと思い込んでいる勘違い君でもあります。

ですから恋人になった瞬間に、化けの皮が剥がれるといったことも珍しくないのです。

またクレーマー気質のある人ですから、気に入らないことには攻撃的になるという性格面での特徴がみられます。



責任感がない

責任感がない男というのは、簡単に他人を傷つけたり、嫌なことから逃げたりもします。

また責任逃れのために言い訳がましいことを並べたり、逃げることに関しては得意なので、妊娠発覚後に音信不通になるケースが多いです。

他にも離婚後に養育費を全く払わなかったり、借りたお金を返さないまま行方をくらますなど、自分勝手な行動パターンがあります。

まさに性格が悪いと怒りと共に、周りに言いふらされるタイプと言えるでしょう。



人によって態度を変える

これは特に男友達から嫌われる男の典型的な特徴であり、性格が悪いと噂を流されるタイプの人です。

人によって態度を変える一番分かりやすい例がありまs。

それは、女性の前になると急激に態度を変える男性です。

このタイプは男の前ではケチなのに対し、女性の前では急に羽振りが良くなったりもしますし、急にリーダーシップを発揮したりもします。

また自分にとってメリットのある人だと分かった瞬間に、いい人アピールをしたりもしますが、裏の顔は酷い場合が多いのです。



都合が悪くなるとキレる

自分の都合が悪くなるとすぐにキレる男は厄介者です。

なぜなら自分に非があってもなかなか認めずに、さらに認めたと思っても相手にも非があると言い続ける傾向が強いからなのです。

さらにキレて自分にとって不都合な話題をそらそうともしますから、本題についてまともな話し合いをすることは困難です。



陰で評価を落とす

人の成功を羨ましいと思っているのかもしれませんが、男同士のライバル関係というものは強いものがあります。

しかし潔い男は身を引く術を知っています。

でも、性格が悪い男は、成功した男性を非難したり、引きずり落とすようなことをするので、性格がかなり悪いと言えます。

こういったタイプの男性は、嫉妬心で作り話から相手の評価を下げようとする行動パターンも見られます。

嫉妬心が強すぎるのもよくありませんが、根暗の可能性が高いのも特徴的です。



虚言癖がある

嘘を見抜く力がない人の為に、虚言癖がある人の特徴を以下に挙げておきます。

1.見栄っ張り

2.ナルシスト

3.プライドが高い

上記の3つの項目に全てに当てはまる人は、非常に虚言癖がある人の可能性が高いです。

虚言癖のある人は平気で嘘を言います。

平気で嘘をつき自分がいい男だと思わせ、ポイ捨てする行動パターンが目立ちます。



常識外れで聞く耳を持たない

自分が1番正しいと思っている人がみなさんの周りにいませんか?

どんな物事でも、自分の意見が常識であると思い込んでいる男性です。

これは女性にもいるかと思いますが、自分が常識だと思っている人は案外多いのです。

「それが常識はずれだよ」、と助言しても聞き入れない人もいます。

常識外れな男性は自分の意見が1番正しいと思っているので、しっかり見極めなければ人付き合いには苦労することになります。



悲劇のヒロインを演じる

悲劇のヒロインを演じる男の特徴として、最近ではSNSで演じることが多い傾向にあります。

年に数回仕事や恋についてトラブルを起こし、「自分は運がない・・・」という男性は特に注意して下さい。

どんなことにも自分は被害者だと言い張る男は、将来DV男になる可能性が高いからです。

またモラハラ男も悲劇のヒロインを演じる傾向が強いのため、こういった男性を恋人に選ぶと、後々苦労しますよ。



独占欲が強い

独占欲が強い男は嫉妬心が強く、どうしても陰湿な行動に出る確率が高くなります。

例えば男友達のグループにて、以前に遊びに誘われなかったから気に食わない人をわざと呼ばずに、SNSで楽しい自慢をしたり、気に食わない人を遠回しに批判したりするのです。

さらに呼ばれなかった理由を、最も自分の言いやすい人に問い詰め、キレ口調で話し合いをするなどの身勝手な行動も見られるので、結果的に性格が悪いと思われてしまうのです。





次回:LOADMARIAの許せない話 PART2


本日はどうもありがとうございました。

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。