アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月11日

はっきりしない男ねぇ〜。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

昨日滋賀県の草津イオン3階にある、ヴィレッジヴァンガードに行ってきました。

マニアなアイテムや通なアイテム、そこでしか手に入らない変わった商品が販売されています。

そんな中、デカイハンドスピナーを見つけました。

通常のハンドスピナーの大きさは手に治まるくらいの大きさに対し、
そのデカイハンドスピナーは大体フリスビーぐらいの大きさです。

親指と人差し指の間で回せる大きさではないのです。

机の上でクルクル回すに特化した大きさなのです。

そして思いました。

そうきたか!

光る→ベアリングメーカーがガチで作った一級品(大体一万円ぐらいするもの)→大型化

次はどうくる!?


変質者撃退の武器になる!

ケガするわ!



浮気や二股、不倫などといったことがバレそうになったときに、男性の中には物事をはっきりさせずに、あいまいな状態にしている人が多くいます。

女性にしてみればはっきりさせて欲しい、白黒つけて欲しいと思うでしょう。

なぜはっきりしない男がいるのでしょうか。

そこには誰にも言えないような本音が隠れていて、時には最低男の心理状況が働いているケースも考えられます。

今日ご紹介するのは、そんな女性が知りたい、はっきりしない男の心理的特徴7つについておおくりします。




誠実であることを伝えるため

あいまいな態度ではっきりしない男性の心理は、実は誠実であることが多いのです。

男性にとって女性とお付き合いするということは覚悟が必要で準備することも大切なのです。

責任を持って女性と向き合っていきたい、恋人になることが自分にとって以下に重要なことか考えている男性によく見られます。

女性にしてみると付き合うなら付き合うではっきりして欲しいと思うのですが、男性も気持ちが固まらなければYESと言えない気持ちがあるからです。

もちろん中には自分の考えを押し付けたり、あなたのいうことを聞かなかったりするような男性もはっきりしないことが多いですが、そうでない場合はまじめで誠実な男性と捉えてください。



体の関係に持ち込もうとしている

はっきりしない関係を続けることで、「体の関係を持てるのではないか?」とやましい心理が働いていることもあります。

冷め切ったカップルであるのにもかかわらず別れない・最後までしているのに告白してこない・別れて曖昧な関係の時になぜかよく家に誘われる。

体目当ての男性にはこのような傾向が見られますので、見覚えがある女性は都合のいい女にならないよう注意しましょう。



本命ではない

あなたのことは気になるけれど本命は別にいて、その本命との恋愛が上手くいかなかったときのための保険としてあなたにはっきりしない態度を取っていることもあります。

また本命はいなくても、今後あなたよりも魅力的な女性が現れたときにすぐに別れられるようにするため、はっきりしない男性もいるのです。

どちらのタイプなのかすぐには分からないにしても、あなたが男性にとって一番の存在ではないということは事実のようです。



暇つぶし程度にしか思っていない

チャラい男になればなるほど、本命外の女性とのデートを暇つぶし程度としか思わなくなる傾向にあり、そもそも出会うのは体目当て前提というケースも珍しくないのです。

残念ながら、はっきりとしないことで暇つぶしの相手になってもらおうという、女性を見下しているような男性も存在します。

これは男性だけでなく、女性にも多いのではないでしょうか?



幅広く付き合いたい

あいまいな関係にしているのは、「たくさんの女性と交友関係を持ちたいから」という心理の男性もいます。

恋人は1人と決めて友達感覚で付き合う女性を多く持っている男性の場合は、友達の女性に対してだけはっきりしない態度を取ります。

また束縛を嫌うため、自由に生きたい、人の意見や行動に左右されたくないという場合もはっきりしない男が多いです。



鈍感なだけ

ただ鈍感で、あなたの好意の合図や、相手の気持ちの変化に気づいていないケースも考えられます。

鈍感な男性ほど、あなたがアピールしても全く気付いてもらえず、また女性の気持ちが空回りしてしまうことが多いです。

敏感な男性の場合は、おそらくはっきりとしない曖昧な関係に気づいているはずなのです。

しかし、鈍感な男性の場合は気づいていないかもしれない、ということも視野に入れてください。

そしてこのタイプの男性の場合、直接口で伝えることが一番です。



今の関係が心地よい

はっきりさせてしまうと「今の関係が壊れてしまうような気がする」、気が弱い男性もはっきりしません。

はっきりしない男は自分の気持ちが明らかになることで、今上手くいっている女性との関係が壊れてしまうのではないかという恐怖心を持っているからです。

こうした男性は自分に自信が持てない、今の環境に満足していることが多いため、女性から積極的に新店を臨む必要があります。




次回:エナジードリンクの飲み過ぎ、ダメ絶対!

本日はどうもありがとうございました。

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。