アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月07日

○○と☓☓は紙一重 

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

現在私が遊んでいる仮面ライダーバトルラッシュとシノアリスがアップデートされました。

まだ何処がどう変わったのかはわかりませんが、プレイヤーが「おぉっ!これは!」というものであることを願います。

スマホゲームのアップデートの内容次第でプレイヤーが離れたりもしています。

「これじゃねーよ!」ってな感じです。



今日は急きょタイトルを[加熱式タバコ VS VAPE]から[○○と☓☓は紙一重]に変更致しました。

大変申し訳ございません。


このように至った経緯には訳があります。

元横綱:日馬富士が起こした暴行問題で、ニュース番組で一人がこのようなことを言ったからです。

 「○○と☓☓は紙一重」(よく聞き取れませんでした・・・。)という言葉を言っていました。
 
バカと天才は紙一重なら、「なるほどねぇ〜!」となりますが、今回の日馬富士による暴力事件の場合は、「そんなのあり〜・・・」と私は思いました。


しつけと虐待・教育と体罰でも同じ事が言えると思います。



次回:日本はVAPEリキッドの市場参入には成功したが・・・。


本日はどうもありがとうございました。

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。