アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月04日

LOADMARIA、バージョンアップします。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

12月に入り今年ももう約3週間で終わります。

先月はプレミアムフライデーと同時にブラックフライデーが行われました。

次のプレミアムフライデーは29日です。

もろ年末にさしかかるところです。

ソレより前に、クリスマス商戦が始まります。

その次が年明け商戦?です。

はたして、プレミアムフライデーは来年も行われるのかが気になります。




みなさんは自己暗示という言葉をご存じでしょうか?

自己暗示とは、自分自身にかける催眠術のようなものです。

自己暗示は、オカルト的な世界の話ではなく、心理学的にもその効果が高いということが知られています。

自己暗示のテクニックは、ビジネスの世界でも取り入れられています。

例えば、職場の朝礼や会議などで、大きな声を出して、みんなで目標や理念などを読み上げたりした経験のある方も少なくないでしょう。

これは、アファーメーションという自己暗示を利用した効果を出すためのテクニックのひとつなのです。

声に出して読み上げることで、潜在意識に深く刻まれていき、自分が目指している姿に近づくことができるというわけです。

経営者など成功した人たちは、この自己暗示がいかに大切で効果があるのかということを知っています。

そのため、多くの会社などで、このアファーメーションの自己暗示テクニックが取り入れられています。

しかし、この自己暗示のやり方ですが、効果を確実に出したいのであれば、ただやみくもにやっているだけでは効果がありません。

きちんとしたやり方で行わなければ、効果は現れないのです。

では、どのように自己暗示を行うのが、効果的なのか気になりませんか?

今日ご紹介するのは、自己暗示で確実に効果を出すための方法3つをお送りします。




願望を紙に具体的に書く

「こうなりたい!」、「あれがほしい!」という願いは必ず具体的に書くということが自己暗示のポイントです。

例えば、いつまでにその願いを叶えたいのかを具体的な日付を指定して紙に書き込みます。

〇月☓日 コレを手に入れる


紙に書いた願いは、1日2回、起きてすぐと寝る前に大声で読み上げる。

紙に願いを書くという自己暗示まではけっこうやったことがある人は多いようですが、それを大声で読み上げるということまでやっているという人は多くありません。

これをやるかやらないかで、自己暗示の効果が出てくるかどうかが変わってきます。

潜在意識にまで自己暗示を伝えるためには、願望を耳から音として取り入れることは大きな効果を高めてくれます。

また、起きてすぐと寝る前の時間帯は、もっとも潜在意識とつながりやすい時間帯だと言われています。

突然のひらめきなども、この起きてすぐと寝る前の時間帯にひらめくことが多いと思いませんか?

これは潜在意識からのメッセージが届きやすくなっている時間帯だからなのです。




写真やイラストなどを常に見える場所に貼るか持ち歩く


文字にして紙に書き出すことも効果がありますが、写真やイラストでイメージできるようにするともっと効果的です。

欲しいものや行ってみたい場所の写真、叶えたい夢が叶っている状況のイラストなど、見ていて元気になれるような写真やイラストを準備してください。

そして、常に持ち歩いて、時間が空いたときに眺めるようにしたり、パソコンのデスクトップや携帯(スマホ)の待ち受け画像にしてみたり、トイレや部屋の壁に貼るなどして、常に見えるようにすると効果的でしょう。

イメージする際に注意しておきたいポイントは、失敗したらどうしようといったマイナスな場面のイメージをしてはいけません。

すでに願いが叶ってしまって幸せである(それになった、それを手に入れた)というイメージを、感謝の気持ちとともに思い浮かべるようにしましょう。

感謝の気持ちというのは、実際に夢が実現したときにしか抱かない感情なのです。

それを実現する前からイメージすること、潜在意識は、夢を実現する方向へと物事を動かしていきます。

自己暗示の効果を出すためにもっとも大切なポイントは、どれだけ具体的に願望を自分の中にイメージできるかです。

頭でなんとなくイメージしてるだけでは、ぼんやりと煙がかったイメージしかできないでしょう。

より具体化するためには、紙に書き出すようにしましょう。

そして、その紙を、何度も読み上げたり、見たりすることで、潜在意識にインプットされていきます。




これらは難しそうに感じるかもしれませんが、紙に書き出して、毎日眺めたり、読み上げたりしてイメージするという実のところとても簡単な作業なのです。

これらの作業をただ淡々と続けていくことで、どんな願いでも実現するのであれば、やらない手はありません。

潜在意識の力というのは、私たちが想像できないほどの計り知れない力があるのです。

なので、潜在意識に刻みつけることができれば、あとは、潜在意識が勝手にあなたの自己暗示した通りに物事を運んでくれます。

成功した人たちはこのことを知っており、上手に毎日の生活に取り入れています。

それを真似することで、あなたも成功に一歩近づくことができるでしょう。



次回:みなさんの周りにこんな人居ませんか?[人をバカにする人]


本日はどうもありがとうございました。

バァ〜イ!(ヒカキンVoice)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。