アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

iPhone8を手にとって思ったこと、それは・・・。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

9月もあと2日で終わります。

1ヶ月が過ぎるの早すぎだ!

10月の終わり頃には紅葉の季節となるでしょう。

紅葉ということで、何処がどれぐらい紅葉が赤くなっているかの情報が
天気予報のように掲載されます。

ただ、これも天気予報同様、その通りにならない場合が多いです。

気温の変化で紅葉がまだ青(緑なのに・・・。)かったり、中途ハンパな色合いだったりします。

人間関係での気まぐれも厄介ですが、季節・自然の気まぐれはそれ以上に厄介ですね。





みなさんもご存じの通り、iPhone8・plusが販売されました。

私はさっそく最近出来たヤマダ電機で触ってきました。

で、触っての感想が・・・・。

iPhoneXの販売を2ヶ月後にしたのは間違いでは無いのか?

です。


変わったところと言うと、ミュートスイッチ・音量ボタン・電電ボタンがあるサイドの部分の色違いです。

どことなく、iPhone5sと被ってるなと思いました。


ボディの背面もガラスになったとはいっても、カラーによっては解りにくいです。

店頭に置かれていたのが指紋が付きやすい子の代名詞?スペースブラックは、
「え?どの辺りまでがガラスなん?」と見えづらかったです。

隣に8plusはゴールドがあったので、「あ!この辺りまでがガラスなのか!」と解りました。


正直に申し上げると、iPhone8・plusを購入すると得するのは
5 5s 6 6s SEを持っている人です。

これらのiPhoneを持っている人は8の価値を実感できます。

CPUが6コア、RAMが2GB(plusは3GB)なのでゲーム・インターネットの処理速度も上がるため、
動作はサクサクして快適はなはずです。

他の部分を見てもこれといって目立ったモノはありません。

ただ、
iPhoneSEの中身を7のものにしたニューバージョンを同時期に出しても良かったのではと
私は思います。

デザイン性はアンドロイド端末より優位な立ち位置にあるアップルですが、
技術面ではアンドロイド端末に後れを取っています。

2ヶ月後に販売されるiPhoneXがアンドロイド端末を越えることが出来るかどうかが気になります。



次回:加熱タバコも増税対象に?じゃあVAPEは?



本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。