アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月23日

スポーツ選手も取り入れているイメージングって、マジでやべぇ!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

昨日販売されましたね、iPhone8・plusが。

これを購入された人はどれぐらいいるのかは解りませんが、
持っているiPhone5sから6sの人なら購入してもマイナスにはならないはずです。

今から2ヶ月後にはiPhoneXが販売されるので「Xが出るまで待つよ。」と言う人もいるでしょう。

iPhoneXが次のスマートフォンになれるのか、従来通りのスマートフォンに成り下がってしまうのかは
アップルの力量しだいですね。

現在のアップルの社長ティム・クック氏ですが、社長になるまでは経理部の社員であるとネットの記事にあり、私は「え?製品開発関係ないじゃん!」となりました。

なぜ経理部?開発部から相応しいのがいなかったのか?



潜在意識に働きかけてあなたの望みを叶えてしまうという[イメージング法]というテクニックをみなさんは知っていますか?

このイメージングという方法は、
多くのビジネス界で成功している有名人や、幸せを手に入れて暮らしている著名人たちが実践している手法の中の1つです。

イメージング法のやり方はひとつではないのです。

そのやり方としてたくさんの方法が、今やインターネットや著書などで紹介されています。

これでは、どのイメージングをやるのが効果的なのだろうと、みなさんは悩んでしまうかもしれません。

そこで、今回は、
よく知られている数あるイメージングの方法の中から、簡単にできるにも関わらず、その効果が絶賛されているイメージング法というのをみなさんにお送りします。



脳幹を刺激するために気持ち良い体験をたくさんしてみる


脳のもっとも中心にあり原始的な部分なのが脳幹と呼ばれる部分です。

この脳幹を刺激することで、潜在意識に働きかけることができると言われています。

ただし、
脳幹は、頭でアレコレ考えても刺激されません。

それどころか、
頭で色々と考えすぎると、脳幹の働きは低下していくというデメリットがあります。

するとどうなるかというと、
潜在意識の働きも低下してしまい、望んでいたこととまったく違うイヤな出来事ばかりを引き寄せてしまうことになりかねませんないのです。。

イメージングをする前に、まずは脳幹の働きを活性化させることです。

では、何をしたら良いか? 

それは、気持ち良い、心地良いと感じることをすることです。

それには、なるべくカラダの五感を使ったことをやってみましょう。

例えば、

・裸足で砂浜を歩いてみる
・温泉にゆっくりつかる
・水が流れる音、鳥の声、森の音など自然の音を聞く
・好きな人とハグし合って体温を感じる
・時間を忘れてゆったりと過ごす
・ガーデニングなどで土に触れる
・動物と触れ合う
・カラダを動かして汗をかく
・歌をうたう



上に挙げたようにカラダが喜びそうなご褒美的なことをたくさんやってみて下さい。



布団に大の字に横になって瞑想する


瞑想と聞くと、「なんだか難しそう。」と思うかもしれませんが、何も考えずリラックスした状態で、呼吸を整えることを意識しながら、ただ目を閉じておくだけでもOKです。

背筋を軽く伸ばした状態で座りながら行う瞑想(一休さんがよくやるアレです。)が基本ですが、
初心者にオススメなのは、大の字に横になって行う瞑想です。

これなら、余計なことを考えずにリラックスして瞑想状態に入りやすいという人は多いようです。

猫がひなたぼっこをして寝ている気分でゆったりと気持ちよさを味わうように瞑想します。


望みがすでに叶っている状態をイメージして頭に浮かべる


「こうなりたい!」というあなたの望みを、具体的にイメージしてみましょう。

ここで注意しておきたいのは、こうなりたいという願望の形でイメージしないようにして下さい。

[こうなりたい]では、いつまでもそれを追いかけている状態のため、
「もうすでに願望は叶っている。」という設定でイメージします。

願いが叶って、満たされているというイメージです。

願いが叶ったことに対する感謝の気持ち・言葉もイメージしてみると良いでしょう。

このイメージングは具体的であればあるほど効果は高くなります。

例えば、あなたが、[車が欲しい]という願望があるとします。

それは、
どんな車ですか?
何色ですか?
大きさは?
車内には何を置いていますか?
その車でどこに誰と出かけますか?


というように、より具体的にイメージしましょう。

実際に欲しい車の写真を貼っておくのもいいでしょう。

その写真はいつも目に入る場所に貼りましょう。

そのこと’欲しい車のこと)で、イメージ力が強くなります。

写真だけでなく、文字(言葉)にして書き出してみるのも良いでしょう。

このイメージングは、いつ行うのが良いの?

それは、
先ほどの、気持ち良いことや心地良いことをしている時、瞑想している時に行うのが効果的だと言われています。

心地よくリラックスしている状態で、頭に浮かべた願いというのは実現するようになっているのだそうです。



以上3つのイメージング方法を挙げてみました。

これらの中でもっとも重要なのは、一番最初に挙げた、
[気持ち良いこと心地良いことを体験する]ということです。

このイメージング法だけは、とにかく積極的に行うようにすると良いでしょう。

そして、願望というのは、チラッとイメージするだけでも十分だとされています。

チラッとイメージするでも、
脳幹の力によって、潜在意識が勝手に働いてくれて、願いが叶うように段取り立ててくれます。

このときに、願いが叶うための手段などはイメージしなくて構いません。

「こんな願い、どうやったって叶うはずがない!」という願いであっても、脳幹を気持ちよくさせることで、叶えることができるのです。

どのようにしてその願いが叶うのかは、潜在意識の働きに任せておいてください。

ただ気持ちよさや心地よさを味わうということを忘れずに行っていけば大丈夫です。

そうすることにより、
「まさか!」というようなありえない段取りで、あなたの望みが実現するという奇跡的なことが起きるのです。



次回:潜在意識にアクセスします。 


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。