アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月19日

ヤバイ奴の特徴ってどんなの? こんなのです。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

iPhone8・plusの発売日が残るところ、あと3日となります。

デザインは変わりようがありませんが、CPUは前作の7・plusのクアッドコア(4コア)から
ヘキサコア(6コア)になったぐらいでほかの部分で変わったと言われてもピンときません。

CPU名:A11 Bionic

Bionicとは、[超人的な]という意味があります。

で、
ヘキサコアとは、2コア(デュアルコア)+4コア(クアッドコア)を組み合わせたCPUで
オクタコア(8コア)の弱点(8コアでなくても、発熱問題はあります。)でもあった発熱対策のために生まれたCPUと耳にしました。

一時期アンドロイド端末にもヘキサコアを搭載したスマートフォンがありました。

今ではヘキサコア搭載のスマートフォンは見かけません。

この辺を見ても、今更ヘキサコアってどうなの?というのが心情です。

今の超人的なCPUはオクタコアだろうと誰かがツッコミを入れられるのも時間の問題かも知れません。

次のiPhone9?はオクタコア(8コア)か?と変な予想がついて回ります。



みなさんが思う変な人とは、どのような人のことでしょうか?

世界は広いので変な人と周りから思われがちな人も存在します。

そんな変な人には共通点があるのです。

今日はそんな変な人に関して、変な人の特徴やヤバいと思われる人の共通点についてお送りします。



小さなウソからそれは始まる

なんだか変な人だなと感じる時、それはどんな時だとみなさんは思いますか?

ヤバイ人の共通点として、[小さなウソをつく]というものがあります。

ウソ自体は本当に些細なことなので許せる範囲内なのですが、
「どうしてそんなウソつくの?」と思わせるウソをつく変な人がいるのです。

そんなウソを本人が気付かず使っていることが多く、周りの人間はそれに迷惑するのです。

もし小さなウソ、些細なウソを頻繁に言う人がいれば、その人から離れたほうがいいでしょう。


独り言が多い

いつもぶつぶつと独り言を言って、周りが引いてしまうのがあると思います。

このタイプの人は、スーパーなどで一緒のエレベーターに乗ると恐怖を感じてしまう事でしょう。

また、時には怒ったかのように大声を出す人もいます。

これを見た親御さんにとっては子供をあまり近づけたくないと思うでしょう。

基本的に独り言が多い人というのは、
精神疾患などの精神的な病が原因か、かまってちゃんで寂しい人のどちらかです。

精神的な病なら仕方ありませんが、かまってちゃんタイプは警戒が必要ですね。



変な人は悪いことを平気な顔でする

子供に多いのが、アリをふみつけて遊ぶ遊びです。

「これは悪いことだ。」と小さいうちから親がしっかり教えてあげなければ、大人になったときに悪いことを平気な顔でしてしまう大人になります。

注文をとりにきたウェイトレスに「遅い!」と怒鳴ったり、皿が汚れていると何クセをつけたり、とにかく見ていてハラハラするのです。

人をだますことも平気でします。

騙したことが発覚した後は「騙されるやつが悪い。」、と悪いと思っていない人はまさにヤバイ人です。

近い将来、何をやらかすのか分かったものではありません。



変な人=感情的になりすぎる人

メンヘラとも言われますが、
メンタル的に病気を抱えている人は感情的になりすぎる可能性があります。

しかし、
病院にしっかり通っている患者は、処方される専用の薬を飲んでいるのでそんなことにはなりません。

厄介なのは自分が病気であるのを自覚していない、または病気ではないのに感情的に論議する人です。

感情的になって相手を振り回したり、同情を取り入れたり、仲間意識、愛情などを持ち出したりするので、周囲の人は何が本当なのか分からなくなります。

このような感情支配の人はレベルによって差もありますが、ヤバイ人だと認識できます。

メンヘラさんの場合は自覚していることが多く、それほど注意しなくても大丈夫です。

が、
たまに自虐的になったりすることをインターネット上で呟くので、それには注意してください。



ヤバい人はとにかくやりすぎる

ヤバいと思われる人は、とにかく限度というものを知らないのです。

例えば、
ギャンブルに溺れてしまい多額の借金をする人もそうですし、薬物に手を染めてしまい依存症になってしまう人もそうなのです。

とにかく限度を超えてしまい、周りから「あいつはヤバい」と思われるのです。

ヤバい人になってからでは、すでに手遅れなのです。

そうなる前に、
止めてくれる友達や家族がいてれば止まることは可能ですが、本当の友達がいない、一人暮らしの人ほどヤバい人になりがちです。



お金持ちアピール・凄いアピール

詐欺師ほどお金持ちアピールや凄いアピールが誰よりも上手だと言われています。

例えば、
詐欺師がよく使うアピールの1つに、「芸能人の〇〇と知り合いなんだ。」という手口があります。

これは自分をすごく見せるためのテクニックですが、こういったテクニックを持っている人はヤバい人が多いのです。

詐欺師やグレーな仕事をしている人の割合が高いため、少し警戒心を持つ必要があります。

特に女性は騙されやすいので、結局は体目当てで終わりのパターンが非常に多いのです。



薬物中毒者

説明するまでもなく、ヤバい人ですよね。

特に薬物をしている人と繋がっていると、そのうち「一緒にやろう」と誘われます。

犯罪ですし、興味本位でも捕まってしまうので、絶対に手を染めないようにしてください。


サイコパスは最上級のヤバさ

変な人やヤバい人の最上級の表現といえば、[サイコパス]です。

みなさんもサイコパスと言われる人々が起こしてきた、残虐で悪質な事件をご存知でしょうか?

もしも、サイコパスの友達と繋がっているのであれば、今すぐ関係を断ってください。




次回:信頼される身振り手振り


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。