アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月15日

どうしてその答えを書いた・・・。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日の滋賀県の気温、何度がご存じでしたか?

35度です。

ブルゾンちえみのネタ:35億じゃありません、35度です。

・・・正直外出したくないです。

今日に限って熱中症で搬送される人が出るのではと心配です。

京都では祇園祭が行われるためなおさらです。



みなさんの中には読んだことがある約500円ぐらいの爆笑を誘う本が
書店やコンビニで販売されています。

バカ解答シリーズです。

バカ解答とは小・中・高で行われるテスト(中間・期末)の解答で笑いを誘う答え・惜しい!答えといった
テスト用紙に記入された解答があまりにもバカげている・笑えるものからきています。

ネタでもなんでもなく、
実際のテスト用紙に記入されたバカ解答ばかりを集めて一冊にまとめた
この[バカ解答]シリーズはこれからも続くでしょう。

で、実際にどんなバカ解答があったのかがこちら。


次の英文を過去の文にしなさい。

I live in Tokyo. 私は東京に住んでいます。   正解:I lived in Tokyo. 私は東京に住んでいた。

                       バカ解答:I live in Edo. 私は江戸に住んでいます。

あながち間違ってはいませんが・・・、そうじゃない


-の字はのばして読みます。
□にひらがなを書き込みましょう。

おか□さん  おば□さん  おに□さん おじ□さん 

この□の部分にーを入れるだけ、なのに・・・。

おかまさん  おばまさん  他2つ記入なし

このテスト用紙を採点していた先生はビックリしたことでしょう。

おばまさんは・・・、間違ってはいない(実在する人物なので)のですが問題の意図が違うので☓。

おかまさん・・・、おばまさんのまで繋げたのかどうなのかは解りません。


理科の問題で
有機物をできるだけたくさん書きなさい。

記入さていた解答がこちら。

有機物有機物有機物有機物有機物有機物有機物有機物有機物有機物有機物有機物

ジョジョの奇妙な冒険のオラオラに無駄無駄じゃないんだから・・・。


といったバカ解答ばかりを集めた本が[バカ解答シリーズ]です。

こういったモノを集めた本ですら売れるのですから驚きです。


このバカ解答シリーズを全部読んで見ての感想が
この解答を記入した人に対してバカにするという見方は見られません。

[こういういう風に思っちゃったんだね〜]や[解るよそれ]
[これ(図やイラスト)じゃこう書いても仕方ないよね]
といったように
そのバカ解答に対してやさしいツッコミを入れるといった具合です。

こんな本売れるわけないだろうと出版社は思っていたでしょうが
シリーズ化されるまでになったことに誰が想像したでしょう。



次回:マイペースに生きる


閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。