アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月26日

あの議員もそうなの?キレやすい人にはこんな特徴があった!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

私の母がマイネオとは別にUQモバイルを使うと言いました。

おいおい、マイネオだけじゃダメなのか?とみなさんは思うでしょう。

むしろ、マイネオユーザーの方にしか解らない理由が出来たからです。

それは・・・、Yカーナビというカーナビアプリがなぜか動きが悪くなり
使い物にならなくなったからです。
(全員が当てはまるというわけではありません。)

お昼の時間帯で唯一速度早いマイネオがです。

カーナビアプリには弱かった?ようです。
(私は使っていないのでわかりませんが。)

スマートフォンがカーナビ代わりと言う事なので
施工費がかかる実機のカーナビは眼中にない母。

そこで、お試し期間のあるUQモバイルを借りて早1週間経ちました。

auの回線を使っているだけあって(借りていないとのこと)早いと一言。

カーナビも使える、コレだ!

あとは契約だけです。


先週の終わり頃でしょうか。

自民党議員が元秘書に対する暴言・恫喝の音声が各テレビ局に放送されました。

内容は生々しく、誰もが「これはアカン」と思ったでしょう。

その議員の名は豊田真由子という元自民党議員です。

何処に隠していたのかは定かではありませんが、
彼女が秘書に行った内容はパワハラ、ヘタをすれば傷害罪?になり
警察沙汰になってしまうでしょう。

自民党としては、こんなヤツを置いておけばイメージダウンとなるため
離党届けを彼女に出させたという一説もあります。

彼女の今後の進展がどうなるかはわかりませんが、
やってしまったことは取り返しの付かないことです。


彼女には前から問題行動を起こしているという情報もあり
そこでもキレています。


では、キレ安い人の特徴って何だと思いますか?

特徴その1:驚くほどすぐに熱しやすく冷めやすい

すぐにキレる人は、
思うようにならないとすぐに怒鳴るものの、忘れるのも早いという厄介な特徴があります。


特徴その2:プライドが高いのでメンツを保とうとする

プライドの高さもすぐにキレる原因の一つです。

自分のメンツを大切にしているので、体面を保つことに必死です。

少し小バカにしたり、からかったりしただけでもキレやすく、冗談が通じないこともあります。


特徴その3:自分がかわいいナルシスト

すぐにキレる人は自分がかわいい、自分大好き人間であり、ナルシストです。

自分が人にけなされることや、人より劣ることは耐えられないので、先にキレておくのです。


特徴その4:自分の考えが常に正しいと思っている

視野が狭く、自分の考え方や価値観が常に正しいと思っている人は、
自分の物差しでしか世の中を推し量ることしかできません。


特徴その5:事前に報告や相談をすることを求める

基本的に自分が話題の中心にいないと怒るタイプですので、
事前に報告や相談がないとないがしろにされたと考えてキレます。


特徴その6:少しでも自分に不利益なことが許せない

自分にとって有利か不利かに敏感な人は、少しでも自分が不利益となる状況が許せません。

結論を先に伝えると、キレられて説明できる状態ではなくなることが多いものです。



特徴その7:ふつうは気づかない細かなことが気になる

大雑把な性格の人は、細かなことは気にならないため、
怒ると怖くても、キレる回数は少ないです。

これに対して、細かなことが気になる人は、
「そんなこと?」と他の人が思うようなことでもキレやすいです。


特徴その8:まわりの人からの評価が気になる

すぐにキレる人は、
横暴な振る舞いをしながらも、まわりの人の自分に対する評価を気にしています。

自分がどう見られているか、意外と気になっているのです。


特徴その9:強そうに見えても実は小心者

すぐにキレる人は、自分を大きく見せたいと思いながらも、実は小心者。

先に自分がキレるという手法に出がちです。

キレやすい人で、強い人にも構わずキレる人はなかなかいません。


特徴その10:怒ることで自分の立場をつくりたい

自分が職場やグループ内で上の立場にいることを示す目的でもキレます。

ここであまりにも立ててしまうと調子に乗りますし、
しょっちゅうキレられるのもストレスが溜まるものです。


と10個のキレやすい人の特徴があります。

どの特徴をみても嫌になる、一緒にいたくない、迷惑だなどという声が誰かがいいそうです。

これらの特徴の対策法がありますが、必ずしもそれが正しい答えという訳ではないので
書くことは出来ませんでした。

その対策法が今では過去のモノだったら・・・、それこそ大変な事態に陥ることになるでしょう。

中には、ワザとキレさせる人もいます。

そういった人は切れやすい人よりも厄介です。


次回:頭を抱えてこの一言、「こんなはずでは・・・。」



閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。