アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

やっちまったな・・・。

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。


最近は朝から軽く筋トレをしています。

これをすることによって目覚めが良くなると同時に
一日をエネルギッシュに送れることに気づいたからです。

筋トレをしているからといって、
トレーニングジムに置いてある機材があるわけではありません。

軽く筋トレといっても腕立て20回×2セット・腹筋20回×2セット
背筋25回×2セット・スクワット15回です。

使う道具は6キロのダンベルに伸ばすと約11〜30キロの不可が欠けられるゴムチューブです。

ここだけの話。

筋トレの本では1つの筋トレに何回に何セットすればいいと書かれていますが、
実際には「
これ以上は動かせない!もう無理〜!」というくらいにやらないとダメだという人がいます。

毎日筋トレするのも逆効果!(筋肉を大きくするという目的以外ならOKどのこと。)

筋トレも奥が深いです。


最近になって体罰のことがニュースに取り上げられるようになりました。

学校側はそんなものは無いと否定しますが、最後には「ありました」と謝罪会見という体たらくが生々しく写されています。

今から2日前ぐらいでしょうか。

みなさんもその撮影された動画をニュース番組や動画サイトで見たことでしょう。

体罰を受けるサッカー部の生徒と体罰をしたコーチ

場所は武蔵越生高校のグラウンド。

一人の生徒に対して殴る、胸をこづくなどといった映像が何者かによって撮影されていました。

決定的な証拠のため学校側は言い逃れできません。

体罰を行ったコーチは事実を認め解雇されました。


頭を丸めたんだっけ?

今の時代頭を丸めてもなぁ〜。


もし体罰によって自殺という展開になってしまったら
学校側にとって損害は大きく、コーチは解雇だけではすみません。

この事件がきっかけで、
外部からコーチを雇うことに躊躇する学校が現れるかもしれません。

「外部からコーチを雇いたいけどあんな動画が誰かに撮影でもされたらなぁ〜・・・。」
というのが学校側の言い分でしょう。

今後こんな事が起きないことを祈ります。


次回:取り過ぎ注意



閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。