アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

熱中症にかかって10回くらい

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日は昨日と比べると涼しかったように思います。

ここで気を抜くと体調を崩しかねないので気をつけましょう。


みなさんにこんなカミングアウトをします。

私、かれこれ10回ぐらい熱中症にかかりました。

マジかよお前と思うか他もいらっしゃるでしょう。


本当です


みなさんの中にどれぐらいの人が熱中症にかかったことがあるのかはわかりません。

TVのニュースでも熱中症のことが取り上げられる位なので危険なモノだと考えられます。


これからお話しすることは私が熱中症にかかったときの状態がどんな感じなのかをお送りします。


警告



これからお話しする内容はLOADMARIAが熱中症にかかったときの状態がどんな感じだったのかをお送りします。

お食事中の方は別の時間に当記事を読まれることをおすすめします。


熱中症にかかったときの状態1 頭が痛い
 
 ふらつくほど頭が痛かったです。


熱中症にかかったときの状態2 吐き気がする

 何故か吐き気がしました。


熱中症にかかったときの状態3 身体全体が熱い

何処を触ってもお風呂にでも入っているのかと思うぐらいの暑さが一定になっていました。


と、こんな感じです。


疲れてるだけじゃ無いの?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
頭痛と吐き気は熱中症の症状でもあるのです。


外へ出かけるときは前日は早く寝て体力を回復させ、
ポカリスェット・OS-1といった経口補水液を持参しましょう。


なんでアクエリアスじゃだめなの?って?

アクエリアスには燃焼系アミノ酸が入っているため
熱中症を引き起こす要因になりかねないからです。

あと、塩飴を持参しましょう。

塩飴をなめると同時に水を飲むと効果的です。



今年は5月から熱中症で救急搬送される人が出てきているのではと心配です。

まだ8月じゃないからと言って油断は禁物です。

みなさん気をつけましょう。


次回:独自性ゆえにこの値段!?になったiPhone8 それでもあなたは買いますか?


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。