アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

マジですか! 成功者は意外なモノを読んでいた!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

これと行って前置きは考えていない代わりに告知があります。

mineoの実力 強力な強みと弱み

この記事を来週のこの時間にお送りします。


こういったレビューは1週間費やさないと解らないからね。


マジですか! 成功者は意外なモノを読んでいた!

世に知られる成功者達。

彼等の異形は一般人には計り知れない物がある。

仕事量に勉強に費やす時間、これらすべてが月とすっぽんぐらいにかけ離れています。

独特の趣味をする人もいればスポーツで汗を流す成功者もいます。

読書に至っては国語辞典ぐらいの厚さのある専門書や成功哲学書、古典などが
本棚にずらりと並べられております。

さぞかし気むずかしい内容ばかりの専門書だけかと思いきや、
意外な物が本棚に入っていたりします。


その本とは[原因と結果の法則]

著者:ジェームズ・アレン オリジナルが発行された日:1902年

約100年前の著書がいまでも現代風にアレンジされて販売されています。

[人を動かす]のデール・カーネギーや
[人間は自分が考えているような人間になる]のアール・ナイチンゲール(男性です)
といった人物に影響を与えた自己啓発の始祖とも言える[原因と結果の法則]。


原因と結果の法則は
個人の能力を向上するために心の中の「思いの力」を使うことを示している。



[よきにつけ悪きにつけ心の中の「思い」が原因となり、
環境や健康と病気、成功や失敗、富や貧困、喜びや悲しみといった結果をもたらすとしている。

また、成功するには、気高い夢を見て目標をもち、単に成功したいと思うだけではなく、
欲望を犠牲にし「自分はそれを達成できる」という信念をもって努力をしなければならないとしている。]


この一文と似ている著書がロンダ・バーンが執筆した[ザ・シークレット]です。

この本にも原因と結果の法則の一文が紹介されており、
なんらかの繋がりがあったと思います。


原因と結果の法則をもっと簡単に説明すると
心の中で良いことを考えていたら良いことが起き
悪いことを考えていたら悪いことが起きる。



そんなバカな


悪いことを考えていたといっても
それがそのまま起きるというわけではありませんのでご安心下さい。


で、なぜ成功者達がスピリチュアルめいた[原因と結果の法則]を読むのか?

自分の人生をよりよくするためだと思います。

もし自分が暗いことばかりを考えていると人生はそれと似たような人生になり
自分の価値を別けること無く自分の物にしてしまうでしょう。

もし自分が明るく楽しい人生を送りたいのならそのように考えて
そのための行動をとらなければなりません。


自分が手がける事業をより良くして多くの人に提供すると考えているのなら
それにそった行動をとればその通りの結果が訪れるでしょう。


この本が今まで読み継がれているのは
ソレを実践した人が多くいて結果を出した人が多かったからだとも言えます。



次回:勝つためなら手段は選ばない!


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。