アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月22日

自動運転の闇?

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは

爪を切るときはほぼ深爪、LOADMARIAです。

潔癖症だからというわけでもありませんが
何故か深爪です。

本当は少し残すのが一番と聴きますが、
私の場合それでは切り残しと見てしまいます。

ほんの数ミリ残していても問題は無いと思っています。

爪の間に汚れが付くこともありません。

深爪だから付き合いたくない・組織に迎えたくないとという理由なんてありますか?

ありえません。

飲食店で爪が汚れているから注意されることはあっても
深爪だからという理由で解雇なんて事もないですよね。
(不当解雇で炎上確定?)

手の爪はもちろん、足の爪も同じく深爪です。

爪が長いとこすれて靴下に穴が開くことがあります。

手の爪以上に見逃しやすいですので、定期的に切りましょう。


最近ニュースで取り上げられなくなった自動運転自動車のニュースや記事。

私達の代わりに車が目的地まで運転してくれるのは
願ってもいないことですね。

ずっと前を向き、ハンドルを握る。右足はアクセルペダルの加減でスピードを調整する。

スピードを出し過ぎればブレーキペダルに右足を添えて踏む。
(車のレースでは左足ブレーキをするレーサーもいますが、
危険ですのでやめてください。)

それ以外に同乗者がいればその人達だけが自由ですが、
ドライバーだけは運転をしなければいけないため自由ではありません。

それまでは、
SF映画の世界でしか表現出来なかった代物が
ついに現実の物となったのです。


ホバークラフトみたいに宙には浮かないけどね

それはまだ先の話だよ。

空飛ぶ絨毯でも作るか。

なんでドラクエ出てくんの!?そっちの方が難しいわ!


まあ、
自動運転自動車が世に出てくることによって
あらゆる分野が取り入れることになるでしょう。

運送会社だったら届け先まで自動運転で行うことになりますが、
荷物を直接届けるのは人間が必要です。

届けるのをロボットで行うという手もありますが、
まだ試験段階で投入されるのはまだ先の話でしょう。
(アマゾンのドローンで配達は小さいモノ限定?にとどまりますが、
後に大型ドローンを投入したのなら・・・。)


しかし・・・。

自動運転自動車の良いところばかりをメディアは見せているため、
安全で安心を消費者や法人などが思うでしょう。

このゲームのとあるミッションでは・・・、
自動運転自動車の闇?を映し出しています。

UBISOFT ウォッチドックス2 DLC第2弾 ヒューマン・コンディション 

このダウンロードコンテンツに含まれるオートマタというミッション。

題材は・・・、自動運転自動車。

架空の会社が開発した自動運転自動車が生体認証技術を搭載していることを
PRしている映像を見たデッドセックに所属するマーカスというハッカーと仲間達。

彼の所属するハッカー集団:デッドセックは
企業の不正や悪事を暴露してctOS(架空のOS)を開発したブルームという会社が
ヤバイと言う事をネットで公開しています。

マーカスは新型の自動運転自動車を開発した会社を調べている内に
とんでもないことを見つけました。

そのとんでもないことと言うのは、
価値のある人間だけを生かし、そうでない人間を事故死に見せかけて殺すという
金持ち優遇?の倫理の元で作られていたことが解ったのです。

それを知ったマーカス達は問題の車を奪うと共に
会社のヤバイ部分をネットで暴露しました。

その自動運転自動車が世に出されるかどうかはゲームの話なのでわかりませんが・・・、
このオートマタというミッションは
アメリカにあるテスラ社の車や
自動運転自動車を開発している企業に対する一種の警告のように思います。


ゲームの出来事とは言ってもなぁ〜

あながち・・・、あり得そう。


所詮ゲームでの出来事です。

本当に企業が政府を抱き込んで行ったとしたら・・・。

一躍世界から目の敵となることでしょう。


どれぐらいヤバイ内容なのかは、
私がよくゲームの視聴しているユーチューバー:OMEGA GAME WIKIにて
公開されています。


自動運転自動車の価値観が変わってしまうかもしれません。


次回:いい人はどうでもいい人!?


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。