アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

オーラのある人

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは

好きな紅茶はアールグレイとダージリン、LOADMARIAです。

コーヒーと違って苦みや雑味・色がシンプルに解りやすいです。

この2つが好きなのは飲んだときの味の違いが解りやすかったからです。

解りやすいと言っても微妙に違いがあります。

ワインのソムリエもその微妙な違いがあの舌と鼻で比べて
違いが分かるのか気になります。

紅茶もコーヒーと同様にカフェインが含まれていますので
飲み過ぎには注意して下さい。


ドラマやアニメの中でこんなセリフが出てきたりします。

あいつ何か違うな。

こいつはヤバイ奴だな。


何を根拠にそう言うのでしょう。

経歴や履歴書を見たわけでもないというのに何故なのか?


その人の周りを囲むオーラを見たのかもしれません。


歯磨き粉付けてハミガキしたよ。

それピュオーラ!



現在放送中の[ドラゴンボール超(スーパー)]

孫悟空やベジータがスーパーサイヤ人モードの時に体中を纏うように現れる
黄色いアレも一種のオーラでしょう。

このタイプのオーラは戦闘用?のオーラなので普段使い出来るとは言えません。


では、今回紹介するオーラのある人の特徴とは何か?

その中でも、皆さんがピンとくるものをピックアップして紹介します。


オーラのある人の特徴が以下の通りです。


オーラがある人の話し方
大らか
雑念がなく、ものすごい集中力を持っている
雰囲気に華がある
明るい雰囲気がある
自然な笑顔で人と接することができる
自分に自信を持っている
ハキハキと物を言う


ん〜、わからん

でもいくつか「あ〜!なるほど!」ってのもあるね。


最初の1つが[大らか]

オーラのある人は、大らかであることが大きな特徴です。

どこか余裕を感じさせる雰囲気が、
周りを大きく包み込むようなオーラとなって、存在感を醸し出すのです。

いわゆる「本当の意味での成功者」という人達は、
例外なくこのオーラを持っています。

オーラのある人は、細かいことをチマチマ気にしたりせず、
滅多なことでは腹を立てません。

それだけ、「人を許し、受け入れる」という度量があるのです。

その精神的余裕が、大物としてのオーラになるのです。


こういう人ってオーラを持っているのかもしれませんね。

そんな中で簡単にいきそうにないのが「人を許し、受け入れる」という部分でしょう。

人を許すって中々出来ることではありません。




2つめが[明るい雰囲気がある]

オーラのある人は、明るい雰囲気を持っているのが特徴です。

それも、
「ただテンションが高いだけの明るさ」や
「無理矢理まき散らすような、空気の読めない明るさ」とは違います。

むしろそのような類の明るさでは、オーラを持つことはできませんし、
人の気分を害することもあります。

オーラのある人の明るさというのは、
何も言わずとも、ただそこにいるだけで、周りの人々を明るく心地良い気分にしてくれるというものです。

これは、
その人自身が毎日を明るく生きているからこそ醸し出せるオーラです。

言ってみれば、
その人の毎日の生き方が、そのままオーラとして滲み出ているのです。


先ほど紹介した大らかとは少し異なりますが、
明るい雰囲気の人に友達になったり何らかのビジネスをしたいと思いますよね。

これが逆に暗い雰囲気だったら逆のことが起きているはずです。


2017-03-08に投稿した[似たもの同士]と少し被りますが、
オーラのある人はオーラのある人が周りにいることででしょう。

それも成功者のオーラが。

その逆もまたしかり。


今回の記事は自分で努力して身につけることが出来ますが、
感覚で捉えられるかどうかで決まってしまいます。

コレばかりはキチンとしたノウハウがあるというわけではないので
専門家の知識が必要となるでしょう。


この記事で解ることといえば、
それに伴う特徴があることです。

就活でもよく言われる
第一印象を見てあるかどうかは半々の確立です。

第一印象で偽装することが出来るからです。

なのでその場に似合った容姿と高級腕時計やスーツにドレスといったもので着飾っても
その場でしか効果がありません。

なので第一印象で判断するのは大変危険です。


本当にオーラのある人は努力して身につけたか、
誰かに教えれもらったわけでもないのに身についていたか
の二通りです。

私達は努力して身につけるしかありません。

これに限ります。


次回:外国人労働者を雇うのは良いけど・・・。


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。