アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月15日

専門学校生だったときに教えられたこと

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんわ

イヤホンをよく拾うLOADMARIAです。

ソニー:ウォークマン付属の純正 2000円台のソニー製  
ビクター製(日本ビクター株式会社) 

お値段は高めでも性能はお墨付きです。

これらより前にも拾いましたが壊れました・・・。

なんで落としてしまうんでしょうね?

買い直すにしても純正品は高いはずです。

それを拾った私。

どういう巡り合わせなのかわかりませんが勿体ないの一言に限ります。

まだアップルのイヤホンは拾ったことがありません。

エアポッドではなく純正のイヤホン(Lightning端子になる前の)です。


道ばたでiPhone7用のイヤホンを拾ったら最寄りの交番に届けましょう。


Lightning端子じゃイヤホンジャック使えないからです。


これは私が京都の某有名な専門学校に通っていたときの授業で聞いたことです。

テレビのニュース内容を鵜呑み(うのみ)にしないでください。




それを聞いてどういう意味か解りませんでした。

「どういうことなのだろう?ニュースの内容をそのまま受け取ってはいけないって。」

あれ?

「もしかすると、テレビのニュースは100%で伝えているのではなく
100%の内からいくらか削り取ったのを放送しているのでは!?



じゃあTV局はデタラメを放送しているのか?と言う方もいらっしゃるかもしれません。

全てがデタラメではないにしても、週刊誌などで取り上げられている内容が
どうしてTVでは取り上げないのか?


取り上げない理由は何なのか?

それはTVに勤める人にしか解りません。


現在日本で流されるニュースは暗いものばかりです。


私が今使っているノートパソコンを製造している東芝が解体?されようとしています。

官僚による天下りが発覚した。

Aという会社がブラック企業ということで強制捜査を受けた。

薬物 不倫 教育現場の問題 政治家と企業との癒着・賄賂

どれも暗いイメージがつきまとうものばかりです。


これらのニュースは100%伝えているのか?

放送時間の都合上仕方が無いと言われたらそこでお終いですが。


苫米地英人氏の著書に[テレビを見てはいけない]があります。

立ち読みなので本書と食い違う内容がありますが、
私の記憶では・・・

[TVが洗脳装置そのもので
別に買う必要のない新商品や
バラエティー番組で取り上げた商品や新常識に関する著書などを
買わせるように仕組んでいる]


なんてこったい・・・。


もし、
このニュースの内容は100%本物ですよ。
と言ったようなことだったら大変です。


少しは・・・、疑うことも必要です。

人を疑う(疑いすぎてもいけません)のもそうですが
[人から聞いた話・噂]
[TVのニュース・インターネットのホームページの内容]に対して
セキュリティーソフトが入っていないパソコン(今はそんなことはありませんが)のように
隙(すき)だらけだと思います。


少しだけ・・・、TVのニュースを疑ってみて下さい。

「それってホントかよ?」と言った具合に

次回:心霊特番で思うこと


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。