アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月01日

どこ見とんねん!こっちやコッチ!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんわ

小学生のことは風邪をよくひいていたLOADMARIAです。

今みたいにインフルエンザの流行の無かった時代でした。

よく・・・、風邪を引いていました。

どういうことかは解りませんが中学高校になってからは
引かなくなりました。


どうしてなのかは未だに解りません。

今までインフルエンザにもかかったこともありません。

ノロウイルスにもかかったことはありません。


自分の顔は鏡にか写りません。

当たり前と言ったら当たり前ですが。

では、心は?

鏡には映りませんよね。

鏡に写るのは心の状態を顔に反映したものが写るだけです。


国の外交政策の時にヤフーニュースの記事で
内向きの外交をA国はしていると小バカにする内容があります。

これはA国の政府・国民の心理状況が内向きだど言う事になります。

内向きを私はマイナス思考・ネガティブな状態のことだと思います。

マイナス思考も使いようによってはプラスに働きますが、
場の空気によって左右されやすいプログラムです。

左右されやすい・にくいは個人差があります。


じゃあ左右されにくい人はどこを・何を見ているのでしょうか?


合コンする男性のプロフィールと顔と肉体

変態か!


自分が手にしたいモノ・感じたいことなどです。

彼等はそれしか眼中になく・頭の中もそれしかありません。


悪い意味で捉えられているKYこと空気を読まない。

「だからどうした?」 「それがどうだというのだ?」と冷たい印象を与えてしまいますが・・・。

良い意味ではハイパフォーマンスで生産性の高い行動。

スペインで行われるサン・フェルミン祭こと牛追い祭りで街を駆け回る闘牛のような存在で
進路を阻むモノを蹴散らします。

たまに・・・、人をはね飛ばします・・・。


こういった勢いのある人をその他大勢は
「なんだアイツは?けったいな奴だ。」
「一匹狼のつもりか?」
「何考えてんだか」
とけなします。

日本の悪い病巣の1つです。

ガラパゴス諸島に生息する生物でも残るか脱出するかの派閥が生まれ
残った生物は今までどうりの生活と姿のまま島で過ごし
脱出したモノは独自の進化をして種の存続を行いました。

けなす人がゾウガメならば、それをどうでも良いという思考を持つ人は独自の進化をした生物です。

今の日本に必要なのはゾウガメではなく、独自の進化をした生物です。


独自の進化をした生物は未来を買いました。ゾウガメは過去を買いました。

独自の進化をした生物は未来を見ました。ゾウガメは過去を見ました。


見る方向を変えるだけで見えるモノが見えてきます。

この辺りは少々の練習が必要です。


何をアナタが見るかはアナタ次第です。


次回:逃げる

本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)











×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。