アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月27日

鏡の法則 美しいのはだぁれ? 

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんわ
iPAD Rroでユーチューブを見たいLOADMARIAです。

iPAD Pro12.9インチはいままでのiPADよりも大きく
サウンドの性能が大幅に上がりました。

いままでホームボタン右下にだけあったサウンドが流れる穴が・・・、
上左右、下の左にもつきました。

ちょっとブサイクかもという方もいらっしゃいますが、
アップルらしいとアップルらしいです。

のちに9.7インチを販売しましたが性能は落ちていません。

でも・・・。

アンドロイド端末が先にこの手のタブレットを先に出しているんですよね・・・。

その後からでてくる新型iPADは人から見たら遅れを取っているのではと言う方もいるでしょう。

独自路線で行ってるんだから関係ないでしょ。

それでもソニーXperiaと比べられるiPhone。

性能でボロ負け、ワンサイドゲームも良いところ。

クック(ティム・クック)CEO〜!

そろそろアンタのiPhoneを作らないと危ないよぉ〜!




それはもう一人の自分を映しだすもの。

写るモノ全てが逆に写る。

鏡に映る自分はもう一人の自分。


白雪姫というディズニーの物語では


鏡よ鏡、壁の鏡の精よ。この国で一番美しいのは誰?

白雪姫です。

きぃぃぃぃぃ〜!


そんなことはどうでもよくて。


いまから10年前・・・。

鏡の法則という本が販売されました。

読んだ人の9割が涙を流したという帯が強烈なキャッチコピー、
その本が100万部売れたという真実。

オリジナルは立ち読み程度だったので
完全版を買おうと思っています。

何故9割の人がこの本を読んで涙したのか?


洗面所で顔を洗って鏡を見たらパリンって割れたんだよ

ホラー映画か!


ジェイソンが立ってた。

殺されるわ!


別の意味で涙は出ます・・・。


ストーリー形式で話が進み、所々で鏡の法則のテクニックが紹介されます。

主人公の女性は言われたテクニックを実践します。

・・・

・・・

彼女の中の何か気づいて変わりだし、涙が出てきました。

ハッピーエンドのセオリーにちなんだ生活を送った女性。


ストーリー形式もあって鏡の法則のテクニックが腑に落ちやすいとのことです。

この法則のキーワードが[許す]



誰を許すの?

相手もそうですが、
自分を許す。



相手に抱いていた感情 怒り・嫉み・恨みなど
それらを抱いていたのは誰か?

自分自身です。(鏡の法則では主人公の女性です。)

その抱いていた感情(心)が今の世界・現実を作っていると鏡の法則に書かれていました

スピリチュアルじゃんといったらそれで終わりですが・・・。

 許すための8つのステップ
1.相手との間に境界線を引く
2.感情を吐き出す
3.行為の動機を探る
4.感謝できることを書き出す
5.感謝の言葉を復唱する
6.謝りたいことを書き出す
7.学んだことを書き出す
8.宣言する


鏡の法則は自分の心を紙に書き出す・ワードで文章にする・絵にするなどをして
自分がどう思っていたのか・どう感じていたのかを表に出すテクニックだと思います。

まだテクニックを実践していないので効果の程はわかりません。

9割の人が泣くのだからそれほど効果が高いものだと思います。

この本も漫画化されているから恐ろしい話です。

オリジナルより腑に落ちると思います。

漫画って怖い!


次回:ゲーム理論は知能格闘ゲーム

本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。