アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月07日

VAPEのリキッドで見つけた[どんだけぇ〜!」

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんわ

とにかく高いところが苦手、
高所恐怖症のLOADMARIAです。

高校生2年の修学旅行(3年生じゃなかった)が北海道でした。

初めての飛行機搭乗。

これまで航空機事故やハイジャック事件といったニュースを見ているため
「墜落しないかな〜」
「ハイジャックされないかな〜」と
ドキドキしました。


陰謀説に起こるべき予言(ドル札がそれを暗示していた?)などが公にされている
9.11からセキュリティがだいぶ上がりました。

が、テロリスト達は抜け穴を虎視眈々と探しています。

アメリカは肥満大国ならびに銃社会。

いつ何者によって撃たれるか解らない国です。

日本は銃社会ではありませんが、
いつ・何者に・どういった媒体で訴えられるか解らない国になってしまいました。

セクハラを受けていた人の服のポケットには何が入っているか解りません。


ドスを忍ばせているんだよ

ヤクザか!

銃刀法違反です・・・


特に団塊世代と団塊ジュニア(ヒドイネーミング)のみなさん、
言葉と態度には十分気をつけて下さい


次世代タバコの中で別の道を選んだVAPE。

iQOSやgloと同じ蒸気を吸いますが、味の種類はVAPEの方が上です。

リキッドという味・香りの付いた液体をアトマイザーという部品に入れて加熱させ蒸気を発生させる。

各メーカーによって様々。

中には
「ふざけちゃいけないよ
といいたくなるリキッドもあります。

今回は『口コミでリキッドが探せるサイト ベプログ』から
国産リキッドの中で人気メーカーのリキッドを紹介します。


snowfreaks(スノーフリークス) メガマスカット(ヒカキンボイス)  20ml 1300円

ベプログの国産リキッドランキングで必ず上位に入る王者。

果物系リキッドは国産メーカーではどこでも扱っていますが、
このメーカーのコイツだけ何がどう違うのだろうか。

いつの日か、彼と方を並べる新リキッドが現れることでしょう。



MK Lab KOI-KOI(コイコイ) 雨流れ(ヒカキンボイス)  30ml 2480円

パッケージイラストがオタク系ですが、VAPEのリキッドです。

味の説明欄を見ると、
『光札、柳に小野道風をモチーフとしたイラストです。
味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました』
と書かれています。(引用:ベプログショップ)

問題は味です。


バニラにドラゴンフルーツ



ドラゴンフルーツとは
サボテン科ヒモサボテン属のサンカクサボテン等の果実を指し、
メキシコまたは中南米の熱帯雨林原産のフルーツである。(引用:ウィキペディア)

私LOADMARIAの感想として、
「よく創れましたね」



KAMIKAZE(カミカゼ) スーパーハードメンソール(ヒカキンボイス)  15ml 1080円

紙タバコにもメンソール味があります。

メンソール好きにはたまらないリキッドだと思います。

値段もかなり安いです。

いや安すぎです!


番外編

和-NAGOMI- 紅葉(ヒカキンボイス) 

BI-SOの新ブランド[和-NAGOMI-]
さてそのお味はなんとどら焼き

ドラえも〜ん

と叫びたくなりますが、このメーカーはやってしまいました。

ジャパンベープTVのyuuさんがレビューしたところ・・・。


「どら焼きの味するわ!」とビックリしていました。

創ろうと思ったらできるんだなと気づかされました。



今回紹介したリキッドは全て国産のモノです。

なぜ国産リキッドメーカーを紹介したかというその前に。


外国製リキッドメーカーもありますが・・・。

外国製リキッドメーカーの中には紙タバコに含まれるある成分を入れているところがあるからです。

ニコチンです。


日本国内では薬事法に引っかかるため輸入されていません。

そのため日本国内のリキッドメーカーはニコチン入りリキッドを製造していません。


安心安全をとる日本人からすると国産リキッドのほうが良いと思ったからです。


ベプログショップに掲載さえれている外国製リキッドにはニコチン入りはありません。

国産リキッドから始めて、それから慣れてきたら外国製リキッドを使ってみてはいかがでしょう。



ちなみに・・・

Mk LabはSTEINS;GATEとコラボリキッドを作りました。

LABMEM ENERGY-FUTURE GADGET 9(ヒカキンボイス)  30ml 3240円

味の説明
フレーバー:ミックスフルーツ&メンソール系
選ばれし者の知的飲料風味(某炭酸飲料風味)

選ばれし者の知的飲料風味ってなに?

中二病リキッドかっ!


次回 知らなかったでは済まされない!

本日はどうもありがとうございます

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。