アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年06月21日

貸した傘返せよ♪

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは、LOADMARIAです。

今日は朝から雨が降り夜まで降るのかと思いきや
午後3時頃には止みました。


夜まで降るんじゃなかったのかよ!


天気って、人間以上に気まぐれなのかもしれません。



みなさん、人から何か借りたのなら・・・必ず返しましょう。



お金、返さないと信用を失う・ヤ〇ザからの徴収?

今でもヤ〇ザから徴収されるなんてあるのかな?



どんなモノにしても借りたモノは返さなければいけません。

レンタルCDにレンタルDVDもそうです。

そして、レンタル傘も。

でも、実際に返ってきた数は数知れず。

借りるパク(借りてパクる)もいいところです。


しかし、ダイドードリンコの自動販売機に設置されているレンタル傘は7割方返却されています。

ほとんどの駅や公共施設で行っているレンタル傘の返却率が0だというのに
7割帰ってくるってみなさんはすごいと思いませんか?

ダイドードリンコというメーカは傘にどんな仕掛けをしたのでしょう。


借りてから一週間以内に返さないと傘が爆発する!

危ないわ!



傘型仕込み銃を持った殺し屋が殺しに来ると警告文が書いてある。

なんの予言!


ダイドードリンコはレンタル傘に自分のメーカーのロゴを入れたのです。

レンタルって字も入れて。

雨の日にレンタル傘を借りる→傘を開くとDyDoというロゴが描かれている→人目に付く
→恥ずかしい?→返す


これにはもう一つ効果がありました。

ダイドードリンコの宣伝です。

やられたぁ〜!

レンタルの文字も入っているのでイヤでも返さなくてはいけません。

DyDoのロゴが入っているのでそれを見た人は気になる→自販機を探す?→買う?

大きく書かれたロゴのレンタル傘をずっと持っているよりも返した方がマシ。
                +
ダイドードリンコを知って貰い、商品を買って貰う。


レンタル傘を行ったところはレンタルという文字のとタグを付けるだけでも
返却率は上がるだろうと考えなかったのでしょうか。

ダイドードリンコはレンタル傘の文字とタグにロゴを入れました。

返却率は上がる上に売上げにも貢献できるという一石二鳥。

人と同じ事をやってはいけないという意味ではその通りかもしれません。


最後にもう一度言います。

借りたモノは必ず返しましょう。


次回:ブルーマンデー症候群よ、さらば!


閉店ガラガラ、ウワァオッ!出たっ!(ますだおかだ 岡田ボイス)


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6394593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。