アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
loadmariaさんの画像
loadmaria
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年03月18日

攻めるならボクシングではダメだ!

ちゃん、ちゃらん、ちゃららららららららん♪

みなさんこんばんは

小学生の時朝からおしっこをせず夕方にしていたLOADMARIAです。

突然バッチィ話ですみません。

未だになんであんな事をしていたのかがわかりません。

自分との戦いというわけではありませんでしたが、
尿意を感じなかったのです。

他の人からすれば危ない奴と思われるでしょう。

生理現象は我慢せずトイレに行って解消しましょう。


敵を倒すにはどこから攻めるか?

戦略ゲームをプレイされる方からすれば1つの醍醐味でしょう。

正面突破も1つの策ですが、敵の守りが弱いところを突く。

現代の戦争においても敵の守りが弱いところを突く、
敵が自滅に陥る作戦を練ってそこを叩く。

正面から攻撃するのはよほどのことでは無い限り
指揮官は兵士に指示を出すことはないでしょう。


交渉事になったとして、
いきなりこちらの要求を突きつけて飲ませようとするのは
自殺行為であり無謀としか言えません。

周りの壁(要求がのめない理由など)を1つずつ潰していき
攻略していくしかありません。

それも・・・、正面からでは無く横からの攻撃で

これをボクシングで例えるとするならば・・・

皆さんの中でボクシングが好きな人はご存じのはず。

ボクシングの攻撃法といったら
ストレート アッパー フックです。

まさに正面からの殴り合いです。


ガードもあるけどね。


ルール上でボクシングは足技、蹴りは反則です。

あと、後頭部・腎臓への攻撃 レスリングで使うホールド(掴み技)も反則です。

これら以外にも反則がありますが、この辺にします。


自分の野望の為には反則技やイカサマも使わなければいけないときもあるでしょう。
(某人気漫画の敵サイドのキャラクターが「バレなければイカサマとはいえない。」と
名言を残す。)

ヘタをすればお縄ちょうだいになります。


構え方は似ているが蹴りがOKな格闘技は存在します。

キックボクシングです。


ストレート アッパー フックにキック(蹴り技)が追加されたモノです。

ローキック(足全体の部分への蹴り) ミドルキック(腕を含めお腹部分・胴体全体への蹴り)
ハイキック(胸から上への蹴り) かかと落とし


ライダーキックはないのか。

必殺技やん!


交渉相手・面接官の中には嫌みたらし(わざとやるにしてはヘタすぎ)の人がいたとしましょう。

彼等からすればボクシングスタイルで攻撃(質問・要求の拒否)をしてきます。

こちらもボクシングスタイルで対抗するのなら、
ガードするか避けるしかありません。


だがキックボクシングなら・・・。

避けた後にローキック・ミドルキック(反論)をおみまいすればどうなるでしょう。

怯むか一時的に沈黙するでしょう。

相手が蹴ってくる(反論)なんて考えていなかったのでしょう。


なぜ、ボクシングではなくキックボクシングなのか?

ボクシングでは攻撃されたときにとる行動がガードか避けたあとにフックするしかなく
それに比べ、
キックボクシングでは避けた後にフックか蹴りをお見舞いすることができます。


交渉相手が要求を飲まざる終えない反論に持ってこさせるよう展開し、
弱ったところを畳みかける。


第三者から見ればえげつないかもしれませんが、
過去の前例に捕らわれた・何かにつけて否定するタイプの人間にはもってこいの手法です。


反論してもいいんです。

自分の覇業があるのなら。


ただし・・・、
本当に人を殴っても蹴ってはいけません。


どうしてもという方は
中村主水とその仲間達に依頼しましょう。

必殺仕事人か!



次回:高齢者が乗っているあの乗り物


本日はどうもありがとうございました

バァ〜イ!(ヒカキンボイス)






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
♪♪パイナップル豆乳ローションで毎日カンタン素肌ケア♪♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
素肌の悩み『ムダ毛』処理後の肌を整える。
肌に優しい天然成分でできているので
赤ちゃんから妊婦さんでもお使いいただけます。

▼▼詳しくはこちらまで▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC21F+7VECQA+19WS+1NJZN7


 



敏感肌にお悩みで、原料をすべて天然由来にこだわったオーガニックシャンプー Raburoシャンプー&コンディショナー






TVや雑誌で話題の健康はちみつマヌカハニー





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6063645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。