アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月29日

愛知県名古屋市コスプレサミット



愛知県名古屋市大須で、
7月下旬〜8月上旬に「世界コスプレサミット」があった。

8月25日は「ど真ん中祭り」で結構忙しい夏でもある。

大須だけでなく栄の「オアシス」でも、
大規模なコスプレイがあった。

写真は「大須コスプレサミット」の様子である。



名古屋市大須「世界コスプレサミット」に、
電車で1時間ぐらいかけて行ってみた。

結構見ていて面白かった。


名古屋コスプレサミット2.jpg


色々衣装を見ていて子供の頃を思い出します。

背丈もあるから外人さん?
大須コスプレ.jpg



名古屋コスプレサミット3.jpg

思い切りモデルに声をかけたい気持ちでしたが、
少し年齢を考えると恥ずかしい気持ちになり、
声をかけられなかった事を後悔する。


何となくセクシーだなぁ〜
名古屋コスプレサミット4.jpg





独特な雰囲気で好きになりそう、、、
パチスロ依存症からの脱却の方法は、
ファンになって追っかけすれば良いかも?

しかし、
この歳で追っかけも、
変態と思われる可能性もなぁ?

綺麗な顔立ちである。
名古屋コスプレサミット5.jpg





暑いなぁ!
2時間待ってヤットパレードのスタートだ!
汗で!汗で!
まだスタート切ったばかりだけど、
熱中症で倒れないかなぁ、、、

「不安になってきた」
大須コスプレ1.jpg





今日は人が一杯でヤル気が出てきた!
名古屋コスプレサミット6.jpg




「お姫様を守らせて頂きます!」

「私のぉ後についてきなさい!」
「はっはい!」
大須コスプレ3.jpg



スタート直後なので緊張感が漂う。

大須コスプレ4.jpg


何故か福の神様みたいで御利益が授かりそうである。
大須コスプレ6.jpg



私が立っている正面には強力な、
追っかけガキがいて、
参加者が通るたびに、
「はいつ!こっちを向いて」なんて言うので、

コチラとしてはシャターチャンスが、
横向きの方が多くなった。



うむむむ、、、腹が立ってきた!
一言!
「ガキは出しゃばるな!」

「トッチャン坊やこそ早く逝け!」と、、、な、、、

名古屋コスプレサミット7.jpg


祭りもそうだけど参加している方が楽しいだろう、、

名古屋コスプレサミット8.jpg



可愛いですね。
名古屋コスプレサミット10.jpg


外人のカップル?
外人さんは結構いたけど前列に多かった気がする。
名古屋コスプレサミット11.jpg




これなら顔が見えないから私も来年は、
「参加宣言」
名古屋コスプレサミット12.jpg




中々声を声をかけることが出来ない、、汗!
名古屋コスプレサミット13.jpg



はいっ!ポーズ!

大須コスプレ7.jpg



結構長いパレードであったが、
暑さのためと人が一杯で、、、
何となく中途半端な写真となった。
もっと積極的に近くに寄って写真を撮りたかったなぁ。


少し残念だっ、、、
今度10月中旬に、
「大須大道町芸」があるからシッカリと撮ることにしよう。














ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9130939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
すかいぴぃさんの画像
すかいぴぃ
プロフィール
WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!
最新記事
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。