アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月04日

新しい流れに敏感になるべき

安部首相いいけどさー少し遅いよねー(笑
日本の教育制度を変えるのはナイス。

あれだけホリエモンも言うてた事で、日本は教育機関から変えていかないと今後危ないよね〜。

まず大学とかで経営学の勉強とかマーケティングの理論とか説明してるけど教授が会社を経営してない時点で再現性低すぎる。実体験がないしね。

教科書通りの教育なんて古すぎ。

もっとアメリカみたいに実践的な人材育成すべき。
アメリカなんて小学校、中学でプログラミング教えたりMacBookいじらしたりと。

これだけIT技術や金融の時代になってるのに
日本政府は全然ダメダメですなー。

まあ、近藤さんのパッションリーダーズみたいに実業家は分かってた事で動き出してたんやけどね^ ^


もっと実践的な教育をしていかないと
資格を取っても資格を活かせなければ意味がない。


俺は音楽業界、芸能業界を変えていきたいな〜。
これも今の時代だからこそやらないと駄目やね!


まあ今後は予想通り日本は大きく変わるな^ ^
posted by 666 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。