アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

始めまして

ブログ始めました。
A8ファンブログを始めたのはアフィリエイトを始めるためです。
ここのブログでアフィリエイトを始めるのが最適だと感じたからです。
何しろアフィリエイトの本拠地ですからね。結果はどうあれまず初めてみることですね
。まずどの分野でアフィリエイトするか決めないといけないらしい。A8サイトを見てみるとアフィリエイトする商品を分類してありますね。美容、健康、金融、保険、インターネットサービス です。一方成果報酬額のベスト3を見ると1位2位3位共に健康・美容ジャンルになっています。これで考えれば私にとってとりあえず健康ジャンルで行こうと決めてみましょう。そこで提携プログラム選びになるわけですがプログラム選びにも広告主に申請するとすぐに広告を掲載出来るものと審査をうけてからのものがあるようです。私の場合はすぐにすぐに広告が掲載できる即時提携プログラムですね。その方法は管理画面TOPページにある即時提携プログラムをクリックしてみると書いてあります。そこでクリックしてみると2104件該当しました。この数の中から選ぶのは大変なものですね。ページをスクロールしていると下のほうにカテゴリで絞り込みの欄がありました。38項目に分類してあります。では美容全般・健康グッズ・健康食品の項目をクリックしてみましょう。630件該当しました。これでは選ぶのに時間がかかります。
今回はパスしよう。他のジャンルに行ってみよう。レンタルサーバー・ホスティングをクリックすると118件該当しました。
その中から無料ホームページ・ブログサービス SITEMIX 会員獲得プログラム に決定しました。これからどうすれはいいのでしょうか?




   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。