アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

家族で温泉リフレシュ

★家族で温泉リフレシュ★

友人の家族と一緒に宿泊しました。建物を外から見たら古いかなと思いましたが中に入ってみるとフロントの方の笑顔が素敵で優しく案内していただきます。ファーストインプレッションはグーです。部屋も広く、何と言っても窓から一面に海が見えるし、潮騒の音も聞こえます。我が家ではどうしても味わえない雰囲気です。部屋を担当した方もとても好感のもてるかたでした。家族同士でテーブルを囲んで夕食をいただきました。品数が多くて本当にごちそうです。家ではこんなに料理できません。黒豚料理、刺身、その他いろいろ、上品な私には食べきることができません。主人と子供にあげました。みんな楽しくおいしそうに食べていました。スタッフのみなさんありがとう。


指宿温泉・指宿シーサイドホテル宿泊予約/a>

霧島観光ホテル宿泊予約

温泉ボーリング





【温泉の最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ブログアカウント
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。