広告

posted by fanblog

2015年10月01日

どこよりも安く買う方法は比較サイトをじっくり見ることではない。

あなたの時間が時給1000円だとしたら

例えば100円のものを1時間かけて90円のものを探し出したとしても
1時間を使ったのですから990円の損と言う事になります。

では、1000円のものだとどうでしょう?
1時間かけて900円のものを探し出したしても
まだ900円の損です。
せいぜい迷っていいのは6分以内です。

1万円のものだとどうでしょう?
9000円のものが見つかってはじめてトントンです。

無職で暇な人ならまだしも
1時間も迷うということは相当無駄な事をしているとわかるはずです。

ですので。
だいたいの相場観をもって1番最初に見た商品を買ってしまうのが、
なんだかんだ言ってもお得だということになります。


ネットショッピングなら安いもの順で並べ替えて買っておけばほぼ間違えないでしょう。

1万円を超えるものなら1時間までなら比較してもOKということになりますかね。

あまった時間でお小遣い稼ぎをしましょうひらめき



サービス運営12年!260万人が利用する安心・信頼のポイントサイト!【ちょびリッ チ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4237024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。