広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月10日

【コスモ石油公式】カーリース「スマートビークル」



2016年09月23日

秒速で1億円稼がなければならない時代



金持ちと貧乏の二極化時代を勝ち残る方法 与沢翼 フォレスト出版

与沢さんは、本当に頭もよくて実力のある素晴らしい方だと感じました。初心者でもわかるように、いろいろなことを丁寧に解説してくれています。1億円を超えるようなアパレル会社倒産から、いかに彼が前向きにネットビジネスの将来性を信じて、頑張ってこれたのかがよくわかります。
パソコン一台で資金がなくても始められる、魅力的なビジネスがこの世にあることを知って安心しました。
これからの時代は、本業の給料だけではやっていけない時代だと思うので、何か副業が必要だと感じている人がいたら、是非読んでみて下さい。何かが必ずつかめるものと思います。

2016年08月19日

宝クジは絶対自分で買ってはいけない!

宝くじは自分で購入してはいけません。

宝くじは他人にすすめるものです。

その理由とは?
http://kitty-blood.space/article/441162555.html

2016年07月19日

お金持ち脳を開花させる方法、あなたに足りないのは○○能力

世の中には働いてお金を稼ぐか投資でお金を増やすしか、貧民からお金持ちに這い上がる方法はありません。
DSC00024_convert_20160320203447.jpg
教育投資からはじまって、労働力投資、ギャンブル、投機、株式投資、不動産投資、そして親になり教育投資をしていきます。

おそらく投資効率や回収率など考えずに、ただ闇雲に手っ取り早くお金が欲しくて参加してきたと思います。

・教育投資



・労働力投資(働く)



・競馬



・パチンコ、パチスロ



・その他ギャンブル



・FX(為替)



・株式投資



・預金金利



・不動産投資



・子供の教育投資



こういったものが、あなたの資産を決定つける評価をくだしてしまいます。

決して、ギャンブルがいけないと言っているわけではありません。

そこに使った時間と金額の管理をできていない事が問題なのです。

上に上げた9項目のうちプラスになっているのはどれでしたか?(わかる範囲で)

プラスになっているものは、少なくとも続けても良い物。

大きく時間を使った割にはマイナスもしくは儲かっていないものは、あなたの人生にとって負債となりますので、ただちにやめたほうが良いでしょう。

あなたが他人にアドバイスする時も、きっと同じ事を思っているはずです。

しかし、それをやめられない人がいます。そう、あなたです。

お金持ちになれないあなたにかけているのは学習能力だったのです。

そして、どれも勝てないというあなたに新しい投資スタイルを始めてみることをおすすめします。
ソーシャルレンディングなら【みんなのクレジット】
では、「中小企業」や「不動産」など、様々なテーマのファンドに10万円から投資が可能。
あなたの負け癖を断ち切るには、新たな分野に進出することで視野も開けて投資能力も高まって、人生が180度転換した人も大勢います。




ホリエモンこと堀江貴文さんは今年ビットコインで大儲けしたそうです。





あなたはどの投資でお金持ち脳を開花させますか?!

株専業デイトレーダーなら必ず知っておきたい5つのアルゴリズム取引
東証マザーズ指数 マザーズ先物取引がいよいよ始まる
リッチになるためにはお金持ちになる必要性を考えること
お金儲けは雨の日の焚火のようなものである

2016年06月21日

家計錬金術で10位以内にあげられるのが保険料の見直し

家計を切り詰めるだけではまだまだ不完全。

更なる詰めに保険料の見直しというのがあります。

火災保険料を見直そう


2016年03月16日

配線おさらば高速LTEが使い放題3980円のWi-Fiルーターが新登場

昔はヤフーBBで隣の部屋からLAN配線で廊下を長いコードでつないでいました。

友人に「何このコード?」なんていつも聞かれました。

そして、無線LANにしたのですが電波が届きにくく動画再生どころではありませんでした。

Wi-MAX2無料お試しでワイファイのほうが電波をPCの隣におけるので
圧倒的に早く、動画再生も不自由なく使えています。

これ1台あれば開設工事で待たされることも無く設定も楽々
スマホでもパソコンでも10台まで接続できます。

しかし、田舎や車内だとWi-MAXは入らない場所が多いです。

そこでLTEモードに切り替えると入りますが、
LTEは追加1000円で7Gまでで1週間ともちません。

そこでWi-MAXユーザー待望のLTE使い放題が登場↓詳しくはこちら




新しくネット通信手段をお探しならこれだと思います。

ちなみに携帯と2台持ちにすればSIMカードは不要になります。

在庫待ちになるとなかなか来ないのでお早めに

2016年03月14日

インターネットリテラシーとは


ネットリテラシーとは、情報ネットワークを正しく利用することができる能力のこと。





ネットリテラシー とは、情報ネットワークを正しく利用することができる能力のことです。リテラシーとは、もともとは識字能力のことで、文字や言語に対する能力の意味です。それに「ネット」と付け加えることで、インターネットを使いこなす基本的な能力を指す言葉として「ネットリテラシー」が定着しました。情報リテラシー、デジタルリテラシーなどの関連用語があります。

具体的に含まれる能力は場面ごとにさまざまですが、基本的にはネットワークにアクセスし、自らが欲する情報を入手できる能力や、その情報が正しい情報かどうかの判断ができる能力なども含まれると考えていいでしょう。インターネットの掲示板などでは、一般のユーザが自由に書き込みできるため、企業広告やマスメディアの情報だけではわからないさまざまな情報を入手することができますが、書き込まれた情報が正しいかどうかの保証はされていません。ですから、ネット上の情報だけでなく、信頼できる筆者の署名記事や、友人、知人、家族などの意見、当事者の生の声などの複数の情報を総合して判断することが大切です。

場合によっては、出会い系サイトやオークション詐欺などのネット絡みのトラブルに巻き込まれない自衛能力を指すこともあります。

ぼんやりかすみにお悩みの方に


情報化社会の進展により、ユーザにネットリテラシーの格差が生ずるようになっています。すなわち、ネットを充分に使いこなせる人は、ショッピングやSNSを楽しみ、世界中の情報を自由に取捨選択して活用することができるのに対して、そうでない人は自分にとって有益な情報を見つけることができないのです。 ネットリテラシーの有無で情報化社会から受ける恩恵に格差が生じているという問題点も指摘されていますが、この格差は運転免許証の有無、自家用車の有無などとは違って、その実体が捉えにくいため、識者や政治家の間でも課題認識には差があり、対策が進んでいるとはいえません。



┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG2AT+4LIIYA+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

2016年03月12日

【どっちがいい?】キツイ仕事で年収600万円と、楽な仕事で年収400万円 ネットでは「後者一択」の声相次ぐ

世の中、楽に稼げる仕事はなかなかない。高い収入を得るためにはそれなりにハードに働かなければいけないものだが、年収と仕事のキツさのバランスは、いったいどのくらいが適切なのだろうか。

2ちゃんねるに3月10日、「キツイ仕事で年収600万 VS 楽な仕事で年収400万w」というスレッドが登場し、ネット上で活発に議論が行われている。
200万円の違いなら「後者以外有り得ない」
どちらの仕事も残業なしで、土日休みの年間休日120日。年収600万円の方は営業職だが、顧客のクレーム対応だけでなく、上司から毎日パワハラを受けなくてはならない。一方、年収400万円の方はIT企業の社員で、「パソコン入力」が仕事だという。仕事内容はつまらないが楽、ということなのだろう。

スレ主はこの2つの仕事例を挙げ、「さぁ、どっちにする?」と問いかけた。反応としては「後者一択」といったものが多いようだ。

独立してネットビジネスで年収400万というとかなりハードルが高い
600万ならなおさらだが、

1年目に作ったサイトが10年稼ぐとするならば、年60万
月5万円で良いという事になる。

それができる自信があるなら
ネットビジネスで独立することは間違えではないのだろう。

収入を安定させるためには
書いたブログを消されないように自分の物とするために
ドメインを取得しなくてはならないと考える。

ドメインとは以下のようなものである





WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG2AT+4LIIYA+CO4+ZQNG3






「後者に決まってるだろ。ニート乙」
「後者以外有り得ない」

中には「ストレスレスの仕事が年間200万で手に入るなんて素敵すぎる」というレスもあった。前者のような仕事をしている人が、200万円を仕払ってでも後者の仕事を手に入れたいという意味のようだ。

「年収1000万以上だったら考えるけど、この条件なら後者」という書き込みもある。200万円の違いでストレスフルな仕事をさせられるのは勘弁願いたいということだ。「400万あったら十分すぎるほど楽に暮らせる」という声もある。

キツくて年収が高い方を選んだとしても、どれだけ続けられるかは分からない。「楽な仕事で40年か、キツい仕事で10年持たずに壊れるかを考えなきゃな」という書き込みもあったが、心身を病んでその後数年働くことが難しくなれば、生涯年収としてはマイナスだろう。
「キツくて年収低いが日本の現状」という指摘も
実際のところ「楽な仕事で年収400万円」というのは、このご時世ではかなり恵まれているという指摘も少なくない。「いまはそのキツい条件で400以下の仕事ばっか」というのだ。

新卒でうまく優良企業に入り、その後も恵まれた環境でキャリアを築く人がいる一方で、就活に失敗し、ワーキングプア状態から這い上がれない人もいる。実際にはキツさが年収に比例するのではなく、逆に、



「楽で年収高い、キツくて年収低いが日本の現状じゃないか?」

というわけだ。経験者からは「最近、鬱病で会社やめたんだが、超激務で年収300マンだった、これが現実」というコメントも寄せられていた。











検索
プロフィール
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。