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2016年10月05日

「脂肪を燃焼する野菜類@」

こんにちは。

食欲の秋。様々な誘惑と葛藤してる方も多いのではないでしょうか?

今日は食欲の秋にピッタリ!脂肪燃焼を効率的に促進し、体に良くてキレイに痩せられる!食材をご紹介。

食べて痩せられる野菜ってどんなの?どうやって食べたらいいの?という疑問に、ダイエットに適した野菜と、痩せるのに実用的な食べ方をご紹介します!

今日の野菜は
【キャベツ】
IMG_0717.JPG
今ではメジャーになった『キャベツダイエット』というものがあるように、キャベツはダイエット中にはぜひ積極的に摂りたい野菜のひとつですが!

痩せるという目的に1番おすすめの食べ方は、生で食べること。

生のキャベツは食べる際によく噛まないと飲み込むことができませんよね。この“よく噛む”ことで満腹中枢が刺激され、食欲の抑制につながり、食べる量がいつもより減ってくることでしょう。

また、キャベツに含まれる不溶性食物繊維は胃や腸で水分を含み、膨張する作用があるため、食事の量を減らしても満腹感を得ることができ間食の予防にも繋がります(^_^)

また、キャベツには『美肌』や『骨の生成』、『新陳代謝』を活発にするビタミンC・K・Uが含まれているだけでなく、抗がん作用もあると言われているので、食べて健康的に痩せる野菜としては外せない食材となっています。



海外セレブがこぞって取り入れてる今、注目の食材
のスーパーフード︎
【キヌア】

栄養バランス豊富でダイエットの強い味方です。

この様な方にオススメ。

・もう少しスッキリした見た目になりたい。
・朝忙しい方。
・野菜不足、苦手な方。
・食生活が不規則。



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