ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年10月06日

「脂肪を燃焼する野菜A」

本日も昨日に続き脂肪を燃焼する食材をご紹介。

本日スポットライトを当てる野菜は…


トマトトマトトマト

IMG_0721.JPG
トマトは低カロリーで栄養素がたくさん詰まった食材なんです。

栄養素が多いうえ、トマトは成長ホルモンの活性化に役立つと言われてるんです!

成長ホルモンは午後10時〜午前2時の間に活性化されると言われていて、成長ホルモンの分泌に合わせてトマトを食べると、ビタミンやミネラルが拍車をかけるように代謝を上げてくれるのです。

と言う事は夜に摂るのがオススメですねにこにこ

ただ、体を冷やす作用もあるため、食べる際には過熱して食べることをおすすめします。

また、トマトにはデトックス作用のあるリコピンという栄養素が豊富に含まれていることも知られています。リコピンは、お通じの調子も整えてくれるだけでなく、アンチエイジングなどの美肌効果も。

1日の摂取目安が15〜20mgに対して、中サイズ程度のトマトで3gの摂取が出来るという手軽さも魅力のひとつです。

トマトそのものも栄養素バランスは多いですが、それだけでは1日分の栄養素を補うのは困難。


必要な栄養素をバランスよく摂るには?
また下記の様なお悩みをお持ちの方にご紹介。

ハードワークで忙しく外食、食生活が不規則。
野菜不足。
疲れやすさを感じる。
十分な睡眠を摂っても疲れが取れない。
身体が重たい。
化粧のノリが今ひとつ。
運動だけのダイエットは続かない。


これらの悩みは食生活をほんの少し変えるだけで大幅に変わるかもしれません。

ただ毎日栄養バランスに気をつけたり、必要な栄養素を摂りきるのは非常に難しいですよね…(^^;;

そんな悩みを一気に解決してくれるのが…

【Vital One】




今、話題のキヌア、チアシードほかスーパーフード10種を摂れるので手軽に1日の栄養を補えてしまうんです(≧∀≦)


*スーパーフードとは…
ビタミン、ミネラル、アミノ酸といった体に必要な栄養素が一般の食材よりも豊富に含まれてる食材。


Vital Oneにはこれら、栄養価の高い食材をバランスよく含まれているので上のお悩みを持つ方に最適なのです︎

栄養価が高い上に、1杯で1日分の栄養バランスを整えられる︎

かつダイエットや疲労の改善にも繋がるなんて素晴らしいですよねにこにこ






スーパーフードにVital One ︎覚えておいて損は無し。気になった方は是非一度お試し下さい〜(´▽`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5504279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。