アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年08月10日

Kis-My-Ft2 デビュー10周年おめでとうバースデークラッカー

2011年8月10日に華々しく(笑)デビューしたkis-my-ft2が
10周年を迎えました

元々、kis-my-ft2はデビュー時から気になってはいたのですが
まさかのめり込むとは思ってませんでした。
それまでジャニーズ事務所のタレントさんに
興味がなかったですし。

2013年7月、当時働いていた会社の先輩が
「はたけさん(私のこと)の好きそうなドラマがあるよ」と教えてくれたのが
2013年7月期TBSドラマ『ぴんとこな』でした。
それまでは結婚生活が辛くて、
恋愛ドラマみたいな噓事は起こらないのだから観ない、と
思っていたのですが試しに観てみたら
主役の玉森裕太さんに好感を持ち
主題歌:Kis-My-Ft2「キミとのキセキ」が気に入りました。
歌番組やバラエティ番組でkis-my-ft2のメンバーを見て
結局ファンクラブに入会しました。

[ファンクラブ会員証]
20210916_083842.jpg

レンチキュラー、というのでしょうか。
見る角度で写真が違いますので
撮影もうまくいきませんでしたが…

ファンクラブに入会後はライブに行くなどの活動は
していなかったのですが満足でした。
そして、2016年に私は大病をしました。
「治療が始まると思うように動けなくなるかもしれないから
やり残したことは今のうちにやっておいたほうがいいですよ」と
主治医から言われました。
言われたときは何も思い浮かばなかったのですが
死ぬまでに本物のキスマイが見たい、と思うようになりました。

結局、手術をしてみたら切除のみで問題が無く、
投薬治療はありませんでした。
しかし、再発も考えられたのでその時になって後悔しないように
翌年からは(その年のライブは終わっていた)ライブに参戦するようになりました。

今は再発も無くお仕事をしていますが
こうして普通の生活をしていられるのはkis-my-ft2のおかげ、と勝手に思っています。

これからも20周年、30周年、そしてそれ以上も…
お祝いの言葉がかけられるよう
キスマイを励みにして応援していきたいと思っています。

2021年08月01日

二人暮らし始めました

『二人暮らし始めました』と言っても
残念ながら、”カレシさんと〜”などという浮いた話ではありません。

他県で一人暮らしをしていた上の子と暮らすことになりました。
私はもう半年以上一人暮らしをしていて
すっかり独りのペースになっていたのでなんか変

上の子は2年間一人暮らしだったので向こうも違和感半端ないんでしょうね。
うまくやっていけるかしら、ちょっと心配…。

ま、お互い様ということで( ´∀` )
花火を打ち上げてみました。
お互いに幸あれ〜

20210801_235213.jpg
プロフィール
はたけ こむぎさんの画像
はたけ こむぎ
金のカメレオン      木星人プラス
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。