アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月18日

海が見たい

私が住んでいるところは海から遠く
普段はあまり海を感じることが無いのですが。
上の子が住んでいるアパートからは
海が近く、アパートの掃除をしに行ったついでに
海岸まで行きました。
春の海は風が強く、私がかぶっていた帽子は飛んでいくし
カバンの中身も風に飛ばされました。
あ〜恥ずかしい(〃ノωノ)

20210418_132812.jpg

でも久しぶりに大笑いしたような
やはり、自然に触れることは必要なんですね。
タグ:上の子
プロフィール
はたけ こむぎさんの画像
はたけ こむぎ
金のカメレオン      木星人プラス
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。