アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
人気ブログランキング にほんブログ村 シニア日記ブログ インドア派シニアへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月16日

更年期障害…なのかな

更年期障害かどうか。
病院で診断されたわけではないので
断言できませんが、年齢的には合致します。

今年の3月頃からですが、とにかく気持ちが全く上がりません。
気持ちが上がらないというのは
人前ではいつも笑顔でポジティブだったのが
笑えなくなって表情も暗くなり
自分で言うのもなんですが、すっかり変わってしまった、ということです。

業務上、苦手な方とのやり取りが必要で
そのせいかと思い、事情を話して外してもらっても
毎日が苦しく、気持ちが上がらないのです。

漢方薬も試してみましたが
あまり変化がなく…
もし更年期だとしたら、人によって終わる時期が違うといいますし
私の場合はどれほど続くのだろう。
先が見えません。
プロフィール
はたけ こむぎさんの画像
はたけ こむぎ
金のカメレオン      木星人プラス
プロフィール
検索
タグクラウド
最新コメント
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。